もろこしは正義

e0167193_1951276.jpg


サービスエリアでよくあるよね。てんぷら。
そこでさ、とうもろこしのてんぷらってのがあって
もう、このB級グルメ感に即買い。
うまかった。
帰りは地ビールとこれかな。
[PR]
# by midsummercarol | 2015-05-02 20:02

和泉こうみちゃん。

e0167193_21571978.jpg


久しぶりに実家に帰るときに
電車乗ろうとしたら、電車が萌えてて驚きました。
京都だけかと思ったら鉄道むすめって全国規模のプロジェクトでした。
三度見くらいした。
[PR]
# by midsummercarol | 2015-05-01 22:12
e0167193_1836282.jpg


暑くなりましたねぇ。ゴールデンウィーク。
カレーつくって、麦茶飲んで。
夏だね。夏。
わらび餅美味しそうだもんね。

麦茶。夏になると結構どこにでもあるものじゃないですか。
色んなところがペットボトルで出してたりもする。
そんで、味がちょっとずつ違うんですよね。
今年はフェイバレット麦茶、見つけてやろうと思います。
…忘れてなかったら。
[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-29 19:02

え?君だけ?

e0167193_23193511.jpg


以前ね、ふなっしーとフチ子がコラボしたのを知ってたから
ガチャガチャのふなっしーの絵面みて、あ、これか!って思って買ったら
ふなっしーだけでした。

そういえば、だいぶ前だったし、
ガチャガチャでもなかったような。。。
でも、この、手を使えていない感じ、気に入っています。
[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-26 23:21
e0167193_21514658.jpg


もう、かんっぺきこうです。
劇団うてな、完璧にオフ。
次回公演の発表をしてから、オフに入るっていう
新たな試みでございます。

動いてるとこは動いてたり
吸収してる人は吸収してたり
現実逃避も…あるか。
これがないともたない。笑

私?
マイクラで村人と楽しくやっています。
[PR]
# by midsummercarol | 2015-04-25 22:08

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol