<   2015年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

苔が来ました。

e0167193_21025335.jpg
苔でございます。
ガラス瓶の中で育てるのです。
まだまだ初心者ですが、ひとまず、ちょくちょく勉強しながら
育ててみようと思います。
なんか小さいフィギュアいれて、そのまわりを生い茂らせたい。

[PR]
by midsummercarol | 2015-01-31 21:10
今日は夜にちょっくら劇団の遊び場の下見に行ってまいりました。
居心地よすぎて長居してしまった。
写真とか、こう、いつどうすればいいのかよくわからないからまた載せます。笑
時期を待つ、というやつです。

明日は、観劇。
鹿殺しです。最近、一番次を楽しみにしている劇団かもしれません。
前回はTシャツ買わなくて後悔したので、今回は買いたい。
・・・サイズがあれば。
あ、苔が届いてたみたいです。
明日再送してもらって、ついに、苔との生活が始まります。
e0167193_22530854.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2015-01-30 22:57

適当にはなしてます。

e0167193_6513120.jpg

乱暴な画角でお送りします。
家でつくるカレーも好きだけど、
お店で食べるカレーってのも、店ごとで全く違って、楽しいもんです。
お店のを食べ出して、より好物になりました。

僕が行ったことあるお店は、
大きくわけると、3つに分類できて
日本のお店が出すもの、
インド系の人が日本人向けに出すもの、インド系の人が自国の文化を鎧にし、ラムパンチを送り出してくるもの。
....こんぐらいかな?と思うのですが、どーでしょう?

写真は、2番目のもの。
ナンおかわり自由ってのをしてくれるお店もあるけど、だいたいこのサイズだから。
おかわりできたためしがねぇです。


今日は遅くなりそうだから、先手打ってやったぜ。
[PR]
by midsummercarol | 2015-01-29 06:37

緑に挑む

e0167193_198134.jpg

今日はすごいエコでグリーンな画像。
僕、昨日ついに、苔を買ったんです。笑
一応、生き物。
劇団員のヨシケイさんがメダカを飼い、とても可愛がっているのと似た道を通るようなのが少しひっかかりますが、仕方ない。
生物とか学んだことないけれど、興味持っちゃったんだもの。
また届いたら、載せます。
目指すは、ガチャガチャとの素敵なコラボ!






[PR]
by midsummercarol | 2015-01-28 19:03

ぽっちゃりはお休み

怒るというか、単純に、驚くんですよね。気づいたら名古屋いたり、沖縄いたりするから。
最近は木村世治さんのライブスケジュールを見て、かつねぇがどこにいても、驚かなくなりました。
スタンプラリーはもう、ダメだよ。稽古本格的にはじまったらどーすんだろ。笑

e0167193_19155838.jpeg
さ、ため息、唖然といえば、
今日の画像の、力強い勲章を持つ、HTBでアナウンサーをしていて、今は編成部の佐藤麻美さん。
おにぎりあたためますかって番組に出演している方です。大好きでございます。
こないだみてたら、わんこそばやってましてね。女性の平均が50杯と言われるわんこそばを
7年前、140杯くらい食べて、7年後は152杯食べてたの。その男らしさたるや。
エンターテイメントでしたよ。わんこそば。
終わった時、なんか拍手してたもん。
僕もエネルギーもらって、アイドルでも追っかけてみようかしら。


[PR]
by midsummercarol | 2015-01-27 19:49

zzz.....zzz...


「いましたー。」
e0167193_20062853.jpg
久々に、コンプリートしたいと本当に思っています。
プレゼント、毎日受け付けてます。問題ないです。

それにしても、これね。
樹脂でできてると思うんですけど、
樹脂の成形でこのお腹のツヤ。
他のアングルからみたらタオルケットな感じもよく出てて。
機械屋としても楽しんでます。


[PR]
by midsummercarol | 2015-01-26 20:13

訓練開始

「あ、待って待って、1人やる気ないわ。」
e0167193_21565974.jpg
嬉々として兵隊さん並べてしまいました。
こーいうの楽しい。

[PR]
by midsummercarol | 2015-01-25 21:59

みーつーけーたーぜー

今日は夕方までなんの予定もなかったので部屋の掃除したり、外見ながらぼーっとしながらあれこれ考えて。
気づいたら年に一回するかしないかの人間らしからぬ体制で、過ごしてました。

で、夕方外に出て、地元に戻ると。

e0167193_2126168.jpg

記事にしたとたん発見!
さっそくガチャガチャしてやりましたよ。
愛らしいです。
久々に揃えたくなりました。
また、自己管理してるソルジャーもむかえたら、載せます!
[PR]
by midsummercarol | 2015-01-24 21:20

WANTED

コップのフチ子さんが流行ってからというもの。
太陽の塔までフチにぶら下がる時代になったようです。
「コップのふちの太陽の塔」っていう、まんまな。どまんまな。ガチャガチャ。
・・・そそられません。笑
最近はコレを探しております。
素朴な感じで、憎めなさが出てて
ヴィレバンに、シュッとした兵隊さん売ってるから、並べてみたい。
でも意外と見つからない。
見つけたら是非是非ご一報ください。
あ、プレゼントなら毎日受け付けています。問題ありません。
e0167193_21192466.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2015-01-23 21:29
e0167193_18255933.jpg
・・・ふと。


東京で原付き買って北海道まで乗って帰ってみた。
車で四国88箇所を3日でまわってみた。
アメリカ横断してみた。
その土地その土地の甘いもので早食い対決しながら日本列島縦断してみた。
アフリカ行ってみた。

そうです。
どうでしょうの企画をやってみたって感じのタイトルにしてみました。
とんでもなさが際立った気がしました。笑


[PR]
by midsummercarol | 2015-01-22 22:08

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol