<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなのも食べた。

e0167193_21565051.jpg


僕が日本で1番好きなカフェで昼飯も食べた。
この日はカレイのごま味噌煮。
美味。
[PR]
by midsummercarol | 2014-10-25 21:54

秋食べた。

e0167193_21475298.jpg


新生栗の大福。
あと、芋餡の大福。
豆大福も。

もう完璧。
うまかった。
[PR]
by midsummercarol | 2014-10-25 21:46

木皿泉の新作

最近よく、大人だ、落ち着いてる、と褒められる?ことが多い。
別にそう思われるのはいいけど、バカにするでもなく、褒められるムードで来られると
そんなの慣れてないから、ちょっと、困ります。笑

困ったときに、落ち着いてるって言われるのは確実に木皿泉のおかげなのではないかとふと思いました。
自分の制御に困ったときの答えとか、いい感じのことを、ドラマからたくさんもらってる。
そんな木皿泉の新作が今夜から。
・・・宣伝みたいな流れになってしまいましたが、僕が、とても楽しみにしているだけ。
ポスターを見て、「すいか」のポスター的なのと似てるなーっと思ったのでこっちも載せておく。
「すいか」はもうずっと、僕のバイブル。笑

e0167193_8525870.jpg


e0167193_8594314.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2014-10-05 09:03 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol