<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もっかい…暑くなる?

e0167193_9161614.jpg


急に秋らしくなりました。
今年は吹きガラスのコップを、大きいのと、小さいのゲットして
アイスコーヒーとか麦茶いれて自己満足にひたっていたのですが。
そろそろ終わりかな?

今日は、うてな御用達のうどん屋で
冷かけを食べたい。涼しい?関係ない。
さっき写真で見てなまらうまそうだった。
[PR]
by midsummercarol | 2014-08-30 09:21 | 日常?

河原で。

e0167193_1959332.jpg


今日は大変な気候の京都で。
抹茶の水羊羹。
お休みを満喫しております。
明日は常備菜を作りだめする予定です。
[PR]
by midsummercarol | 2014-08-16 16:26 | 日常?

あれ?

暑くて混み混みの街中を
お昼ご飯を探してさまよってたら
目に止まって、、、
また食してしまいました。
パクチーペーストがうまかった!!

e0167193_21312931.jpg


[PR]
by midsummercarol | 2014-08-14 21:31 | 日常?

珈琲のあとは。

e0167193_23451416.jpg

カレーを食べました。
あと、二軒。食べに行きたいところがあります。

なんなら、三食をカレー屋三軒まわって済ませてもいい。
カレーとカレーの間は、珈琲飲んどく。
・・・さすがに何か、体内で何かが、起こりそうですね。笑
[PR]
by midsummercarol | 2014-08-12 23:48 | 日常?

珈琲を召した。

e0167193_23345390.jpg


予定通り。
席が外だったのは予想外。
汗かくかと思ったけど、大丈夫だった。
そう。またぼーっとしてた。
[PR]
by midsummercarol | 2014-08-12 23:39 | 日常?

珈琲を召す

e0167193_14232437.jpg


先週、うてな喫茶で珈琲飲んだ。
美味しかった。ぼーっとした。

今日も美味しい珈琲を飲む予定。
[PR]
by midsummercarol | 2014-08-12 14:14 | 日常?

場所とかは書かない。

よっ。
暑くなりましたね。
e0167193_23433734.jpg



学生から、見事社会人になった私。
こー、、、どうブログを書こうかって。
迷っちゃって。
会社であったことー!なんて書くわけないでしょ?

で、迷ってたら、今だ。
お盆休みだ。
会社に育ててもらってる私ですが・・・社会人。
少し、贅沢もします。
美味しい物を食べた。
e0167193_1348871.jpg

自分で巻き寿司にしたりちらし寿司にしたり。
ビールと頂いたりね。
器の、冷やしそうめんなんてのも絶品でした。
まさに。程よい。だし。

ビール飲んでも2000円いかないんです。
なんの文句もない。
[PR]
by midsummercarol | 2014-08-12 13:59 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol