<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お振り返り

こんばんは。
今年も、もう振り返る時期になっちゃいました。
ほんと、はやいもんです。

今年は、2月の番外公演にて演出をさせてもらいまして。
成果というか・・・結局勉強させられました。笑
そのあとは、就職活動をして。幸い、6月に終えることができて。
夏は、芝居や絵画を観て、研究して。
研究して、論文書いて、学会出て、年末。

就活はしてるけども・・・ここ数年、そんなに変わらないですかね?!笑

でもね。学生のうちに、類似はしてるけどあと3本、論文を書くつもりで。
自分なりにですけどしっかり締めくくれるかなってぐらいのものになりました。

そんな中でもさらに豊作だったのは、やっぱり、ガチャガチャですよね。
増えてますよー色々。楽しいよー。
来年は、どんな年になるやら。ついに、社会人ですからね。面白かったらいいなー。

e0167193_22405439.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2013-12-30 22:43 | 日常?

今年のお芝居!

ご無沙汰しております。
挨拶そこそこに今年観たお芝居!


「組曲虐殺」         井上ひさし
「ヘンリー四世」       蜷川シェイクスピア
中之島春の文化祭
「わが闇」          ナイロン100℃
「非常の人、何ぞ非常に」   マキノノゾミ
「小野寺の弟・小野寺の姉」  西田征史
「モリー先生との火曜日」   加藤健一事務所
「muro式.7 ∴」        ムロツヨシ
「ART」           ヤスミナ・レザ
「無休電車」         劇団鹿殺し


今年はなんといってもヘンリー四世。
WOWOWで放送されて、いつ観ても楽しくて仕方ないです。
今年は、小林賢太郎、観に行ってないなー。
でもそのかわり、ヤスミナ・レザ、ナイロン100℃、鹿殺しと。
以前から気になってた劇団のお芝居観に行けました。
来年度は環境が変わるけども、しっかり時間作れたらなぁと思います。
よーさん笑いました。
[PR]
by midsummercarol | 2013-12-28 14:16 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol