<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さむぅなりましたなー。
去年は研究というよりは、就職活動があったのでそこまで余裕はなかったのですが。
今年は年末あたりまで研究の学内発表やら学会発表やら、論文作成やら。
今日は、恐縮ながら、就活体験談を今年の就活生の前で発表させてもらったり・・・
色々やってますが、心に余裕はございますので(笑)しっかりとキンっと冷たい空気を感じて、師走らしゅうなってきたなとフンフンしてます。
かつねぇは苦手だそうですが、僕はまぁ、人より暑がりで、大豆プロテインにカーヴィダンスも初めたりで・・・楽しめてます。冬。笑

そんなこの頃。
今日は、こんなの。
e0167193_23171370.jpg

この時期になるとねー。来年度の分の予約始まるんです。
しっかり予約しました!!
で、来年度分が手に入る頃に、新刊も発売かなー。
1年に1冊。1年に1度のお楽しみになってます。

もうすぐ日付変わるから、、、今日は変わったとたんにめくろう。
[PR]
by midsummercarol | 2013-11-29 23:33 | 日常?
お前のPCまわりはどーなってんだ。
まぁ・・・統一性はこれっぽっちもないけど、共生はしてると思います。

ちゃうねん。これだけは買いたくなってまうねん。
千林大宮のローソンには置いてくれちゃってて、稽古行くたびに買ってまうねん。
・・・ロビンソンが最後まで出なくて、悔しかった・・・。

e0167193_21121079.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2013-11-17 21:17 | 日常?

こうなりました。

e0167193_2214973.jpg


番頭     板長
   女将


・・・女将は、未亡人。
[PR]
by midsummercarol | 2013-11-15 22:15 | 日常?

わしサムライやけどぉ?

鹿殺しブーム。DVD買っちゃいました。
今日届いて、それを知ったとたんに観ました。
なんかなぁ、なんか見ちゃう。楽しいんだよなぁ。
さ、こっちも楽しいこと考えまっせっ。
e0167193_0382536.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2013-11-04 00:46 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol