<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんと初演は2003年

木枯らし、来年のカレンダー、街角にクリスマスツリー、おせち、クリスマスケーキの予約、年賀はがき・・・藤原の効果。

最近街中で見て、驚いた単語やら、です。
もう今年が終わるってか。と。
気づいたら年越してる、もしくは気づかない勢いです。
藤原の効果は賛同を得れること間違いなしと確信しております。

明日は早起きして、久々に映画館へ。
それにしても初演が2003・・・なんにしたって、はやい。
そしてやっぱり、いないってのが寂しい。
e0167193_23375958.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2013-10-26 23:41 | 日常?

ふち子、降る。

ガチャガチャで大人気。
このブログでも何回か登場したふち子。
その人気がすごくて、今ではゲームセンターの小さいUFOキャッチャーの景品にもなってます。
UFOキャッチャー限定色、みたいなので。

で、今日、出先でそれがあって、第一弾のシークレットが落ちそうだったんです。
チャンスだ!と思ってすぐ100円を入れる。
狙っても取れないだろうから適当にアームをつっこます・・・・

しゃがんでみたら。
少し、シュールというか。
さびしい気分にもさせてくれるような、光景が広がっていました。

e0167193_23121673.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2013-10-22 23:17 | 日常?

初の鹿殺し

e0167193_22453375.jpg


初めて行く、AI HALLにて!
熱かった!楽しかった!!
[PR]
by midsummercarol | 2013-10-20 22:56 | 日常?

噂をすれば影がさす

e0167193_19141814.jpg


さくらちゃんに惚れ惚れしていた矢先。
実物大の個展がなんと大阪に。
前々からずっと実物を観てみたいと思っていたので、これは楽しみ。
さっそく、初日スケジュールあけ・・・というかすっからかんなので(笑)
行きます!!
[PR]
by midsummercarol | 2013-10-16 19:25 | 日常?

iPhone

e0167193_20334163.jpg


そうです。iPhone5Sの入荷連絡が今朝きたので、さっそく買いに行きました。
ベタに指紋認証で遊んでいます。
[PR]
by midsummercarol | 2013-10-14 20:37 | 日常?
あちこちで。
今回はツイッターで梅田に置いてあるってことを知って。
最近やっとこさ行けたので一回、ガチャガチャしてきました。

ラーメンズの片桐仁。俳優業の他に、ユニークな造形で個展を開いたりもするんです。
いつか実物大を観てみたいと思っているのですが、今回なんとその仁さんの作品がガチャガチャに(笑)

「さくらちゃん」といいます。
面白いでしょ!
小さいころ、戦隊物のロボットをガチャガチャ組み立ててたころを思い出しました。


e0167193_18101833.jpg


e0167193_18102991.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2013-10-09 18:21
WOWOWで、ヘンリー四世が放送されました。
今のところ今年、最も惚れ込んだお芝居です。
e0167193_21584964.jpg

それがこんなにはやく、いつでも観れるようになるなんて。本当に、いい時代。笑
正直、劇場で観たときは就職活動真っ最中で、しっかり楽しんだとはいえないのですが。
今は有り難い事に、内定をいただけていて、リラックスした状態で観る惚れ込んだ芝居。至福。
[PR]
by midsummercarol | 2013-10-04 22:26 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol