<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たった!!

e0167193_21404447.jpg

先週はずっとこれと戯れてました。
月曜日に「日曜日のことなんだけど・・・」って、受けた覚えのない仕事のお話がきて。笑
せっせせっせと準備。OBの方にも来ていただいていろいろ教えてもらってなんとか終了。
月曜日、発熱。
なんの兆候もなく急にだったんで驚きました。
かつねぇとほぼ同じタイミングで同じ症状が出てて、潜伏期間が一緒ってことは同時にもらってるから・・・稽古場?それともコーヒーの飲みすぎ?なんてね。割と軽度のもので、もう元気元気。
今日は久しぶりにサンケイホールブリーゼで観劇をして、さらに元気。
明日からまた寒さに負けず、頑張ってまいります。
みなさんも、風邪などひかぬように~~~~
[PR]
by midsummercarol | 2012-11-27 21:50 | 日常?

ピーーーーーー

e0167193_22545071.jpg


大学でもらったレーザー素子と、簡易カメラでダンボーを計測!!
・・・あくまで簡易だから、レーザーのあたり具合とかそれっぽいけど・・・詳しい計測はできません。笑
[PR]
by midsummercarol | 2012-11-19 22:57 | 日常?

わおわお

e0167193_21415851.jpg


そして、寒くなってきましたねー。
僕は研究したり、稽古したり、変わらず元気。
最近うれしかったことは、講義でレーザー素子をもらえちゃったことです。

そしてWOWOWの12月の放送予定にも喜んでおります。
大人計画の「ふくすけ」
蜷川演出のシェイクスピアオールメールシリーズ
「間違いの喜劇」「来いの骨折り損」「から騒ぎ」「じゃじゃ馬馴らし」「トロイラスとクレシダ」
NODAMAPの「エッグ」
これ全部放送されちゃうんですよ。

蜷川演出シェイクスピアは「シンベリン」を観たのと、劇団AUNの「十二夜」も観ましたね。
「冬物語」と「オセロー」の映像がまだ全部ちゃんと観れていないから。
時間つくって、これから放送されるシェイクスピア作品を全部楽しめたらシェイクスピア元年にしよう、そうしよう。
[PR]
by midsummercarol | 2012-11-12 22:03 | 日常?

今年はちょっと、待ち。

今日から11月。
寒かったですねぇ。ちゃんと寒くなるもんなんだなぁ。

11月といえば、ここ数年は、「よつばと!」が発売される月だったのですが
今年はどうやら少し遅れるそうな。
楽しみだし、早く読みたいけど、助かりました。

10月ね、何故か単行本を買っている漫画が5冊くらい発売しちゃって。
あだち充の新しい漫画の1巻も出ちゃったし。あ、バガボンドも再開して単行本出たでしょ。
・・・買いきれなかったんですよね。笑
だから、今月で10月分買い切って、12月によつばと!が出版されると今年は言うことなしです♪

・・・ん?
3月のライオンが限定の手帳つきで12月・・・・?
・・・・どこで予約しようかな。
[PR]
by midsummercarol | 2012-11-01 21:38 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol