<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかしなもの。

こんばんはっ。

駐輪場に

「 防犯カメラ
  録画中   」

って札があったんです。
防犯カメラをそんなずっと録画してどーすんだよ、と。
変えたほうがいいと思っています。

今日はそれより、最近本屋さんで数学特集をしていて、そのとき見つけたものをば。
e0167193_2224230.jpg

いいでしょ。
円周率は314円。素数は357円でございます。
中は本当に、数字ばっかり。
眠れないときにいいかもしれません。
[PR]
by midsummercarol | 2012-09-27 22:25 | 日常?
お久しぶりです。
学会で北海道いってまいりました。
飛行機も宿も全部自分で決めてOKもはや一人旅。
だから時間をつくって・・・・公園に行ってきたよ。

e0167193_0194175.jpg


わかる人には、わかる、公園。
南平岸にあります。
そう!水曜どうでしょうの前枠と後枠で使われている公園です!!!
やっときたぞって感じでした。

これで一人前。笑
[PR]
by midsummercarol | 2012-09-22 00:21 | 日常?

動きそう・・・。

こんばんは。
薗浦さんがブログで稽古場が恐ろしかったと言っているのをみて、ウキウキしてます。
そう、他人事だから。蜜の味。笑
うてなが次に向かって動きだしそうです。
というわけで劇団うてなのHP、稽古場日記や、劇団員のブログ要チェックです。
どこで何が発表されるか相変わらずわかりません。笑

宣伝だけはあれなので僕のことでも・・・。
夏はコーヒーの消費量がすごいからスーパーで売ってるパックのブラックコーヒーでしのいでたのですが、最近それじゃものたりなくなってしまって、スタバのラテが恋しくて仕方ない状態です。
ちなみにエスプレッソショットを追加するのがお気に入り。
・・・どうでもいいですね。
読ませてごめんね。笑
[PR]
by midsummercarol | 2012-09-09 23:00 | 劇団

マッチをもらったら。

先日、マッチをもらったんです。
僕は久しぶりに見たんですよ。
で。つい。
つみました。
ダンボー。
そえました。
e0167193_22222177.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2012-09-07 22:22 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol