<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生きてるよー!!
最後の試験が始まる前に
先生「問題用紙に試験時間45分って書いてあるけど・・・」
小島「(さすがに1時間かな・・・?)」
先生「30分で」
Σ(゚Д゚;
と、顔の各部品が開ききった小島です。

まだレポートとかいっぱいあるけどとりあえず、一段落。
朗読劇の本番のほうも、無事に終了することができました。
試験と違って、すごい楽しかったです。
BARでひらかれる、音楽ライブ、朗読劇、そしてお笑いまで!てんこ盛りのライブイベント!
出演者とお客様がいりまじって、お酒のんで、一緒に笑う空間。
本当に居心地が良くて、幸せってのが目に見えてるようでした。

朗読劇のほうは・・・生きてる感じがしました(笑)
いや、本当にお客様と近かったからかな・・・全然感じたことのない感覚でした。
で、無事に、今の精一杯を出せました。今はあれが精一杯。
反省は多いですが、後悔はない状態です。
いろいろ勉強させていただきまして、稽古を通して、自分のクセもいくつかわかって。
本番直後もどどーっとあれやこれや感じて。
まだまだだなぁーって思えて、運が良いな、とかみしめております。

写真は、出演者と、BARのオーナー、スタッフさんと撮った集合写真!!
たのしそーだろー!!いい写真だろー!!
e0167193_22232492.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2012-07-31 22:24 | 日常?
梅雨明け!
梅雨の合間の晴れ日は非常にからっとしていたので今日は期待したのですが。
いつもどうり、蒸し暑い日本の夏でござんしたねぇ。
テスト期間も迫ってまいりまして、あれやこれや、やっとります。

でもでも、朗読劇へのチャレンジは忘れておりません!
朗読劇と音楽ライブイベント!
いよいよ今月の28日にせまってまいりました。
日本橋の雰囲気のあるバーで開催!
飲み食いしながら一緒に楽しみませんか?

ご予約は・・・
たまたま
tamatama_since2012@yahoo.co.jp

より受付中!!
是非是非。

---------------------------------------------


中尾亜矢子プレゼンツ
~朗読劇&音楽ライブイベント~
「ヨツバノコトバ」vol.3


2012年7月28日(土曜日)
OPEN18:30
START19:00
2,000円(1drink込)


会場
大阪日本橋
CAFE&BAR 太陽と月
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

出演(順不同)

☆たまたま
阿部浩央
中尾天成
中尾亜矢子

☆朗読劇団「四ツ葉」
小島壮基(劇団うてな)
中尾亜矢子

☆その他ジャンルの
豪華ゲスト有り!


------------------------------------------------
[PR]
by midsummercarol | 2012-07-17 22:53 | 日常?

七夕の夜に。

七夕のお話。

願い事は特にしておりませんので、ロマンチックなこととか書き出したりはしないのでご安心を。
七夕は、兵庫のお気に入りの劇場でお芝居を観ました。
井上ひさしの「藪原検校」栗山民也演出で。
あと、同じ劇場で秋に上演される木皿泉脚本のお芝居のチケットもゲット。

さらにさらに。お芝居の次に感動したのが、お酒。
この日は母と観劇だったのですが、母がおいしいビールバーがある、と。
蒸し暑かった日ですから、ついていくしか選択肢がないわけです。
そのバーでいただいたビールがこちら。
e0167193_2211507.jpg

ドイツの有名なビール、ヒューガルデンホワイト。
べらぼうにうまかったです。あ、これがのどごしで、これが素晴らしい後味なのね。
今ならレポーターのおっしゃることがわかる気がするわ。
それくらい、豊かな味のするビールでした。
他にも日本の地ビールもたくさんおいてあって、非常に楽しめました。
母に感謝。
[PR]
by midsummercarol | 2012-07-13 22:17 | 日常?

your excuse is invalid

e0167193_073024.jpg


久しぶりに見たバラエティ番組で彼の特集をしていました。
いつも笑って、いろんなスポーツを楽しむ彼。
水泳大会にも出場するのですが、理由があるのかもしれませんが
両足を切断した彼の泳法は平泳ぎ。
水泳してたものとして意外で、信じられませんでした。
でもベストタイムを9秒更新してみせた。それでも10秒更新するって宣言してたので悔しそうでした。
泳いでたころの自分にみせてやりたいわ。笑

あなたの言い訳は通用しません。

これは画像を作成された方が書いた言葉。
でも、彼自身は「Have Fun!!」と笑顔で言ってました。
そんなの見てたら本当に「言い訳なんて・・・」てなる。
気が和みつつ、引き締まる・・・よくわからないけど(笑)
エネルギーもらえました。
[PR]
by midsummercarol | 2012-07-05 00:13 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol