<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とべ!!

下町ロケット、全部観ましたー。
小屋のほこりだったり和歌山の家のほこりだったりで
絶不調の鼻。
お酒。
ロケット、とぶ。
ゆえに、顔面がえらいことになってました。笑

演技でここまでチームワークや熱意、いい流れを感じれることができるんだなぁと関心させられました。
下町企業の底力、実に良い!!!
小市慢太郎も最後までかっこよかった!!最終話では満面の笑みがみれて。惚れ惚れしとりました。
そろそろ舞台に戻ってきてはもらえないだろうかなぁ・・・。


研究をする元気とやる気、補充完了です!!
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-29 23:30 | 日常?

照明さん。

卒論発表が終わってから昨日まではなんと照明をしとりました。
とある学校の卒業展示の照明を一通り。
なんとーいうことでしょう、でしょ?
その学校で照明を使用するのは始めてだったそうですが。
周りの環境や、小屋のスタッフさんのおかげで
なんとか昨年の卒業展示とは違ったものとなったようで、めでたしめでたし。
僕自身もいろいろ勉強させてもらっちゃって。気が締まりました。
んが!!!
今現在僕は、灰です。笑
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-28 23:01 | 日常?

あっというまの出番

出待ちは短かったけど、出番終わったあとの拘束時間がちょっと苦痛でした。笑
ということで、卒業研究発表終了しましたー。
特になにもなくいつもどーり時間がすぎていくだけでした。笑
「ちょ、おまえやべーぜ!」なんて連絡もこないし
無事卒業決定・・・・でしょう。
すぐ入学しきだけどな!!笑
あれ、卒業式いつなんだろ・・・・・

まぁ、おいておいて。明日も早いのでこれにて!!
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-23 23:58 | 日常?

やっとこさ発表

明日は発表本番。
今日も発表練習して、修正を加えて。
なんとか尺におさまるようになりました。

質疑応答のときに冷静でいれば大丈夫!!
がんばるぞい!!
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-22 23:11 | 日常?

卒製体験

今日は大学であれこれ用事を済ませたあと。
建築系にいる友達の卒製の手伝いをしてみました。
はりがねをちねって模型で使う木をひたすらに。
e0167193_2321429.jpg

モデルは梅の木。だからこれでいいんですよ?笑
しっかしどこ見ても真剣にけずったりきったり・・・
研究室は資料でいっぱいで寝床まであって。
すごいところでした。刺激的。

[PR]
by midsummercarol | 2012-02-21 23:07 | 大学

下町ロケット

やっとこさ、観はじめました。
1話からさっそく、三上博史、光石研、小市慢太郎の3ショット
濃い濃い。
他にも豪華キャストですごい見ごたえです。
そして次も面白いぜ!って感じで終わってくれました。
わくわくわくわく。
明日は2話を!観れたらいいなー。
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-20 23:51 | 日常?
なんてタイトルで、それに似合った愉快なお話だったら・・・
あれ、少し、嫌ですね。笑
ということでマクベス、読んでます。
四大悲劇、2つ目にして悲劇の中で一番短い作品。
ずずいずいと読んでます。
どうやら、悲劇慣れしてきているようです。

昭和元禄落語心中と、となりの関くんも2巻まで読みました!
このごろ脳内にいろいろ入ってきて、楽しいです。
でもそろそろ財布の紐をしばります!がんばります!笑
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-19 23:18 | 日常?

世紀の発見

きゃりーぱみゅぱみゅ
普通にすらーっと言うと言い難いのですが。
ドラえもんが道具を出すときの感じで言うと、これが言いやすい。
これを発見した人、すごい。
確かに!って少し喜べるもの。笑
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-17 22:10 | 日常?

漫画の新規開拓

コーヒー豆を買うには
必ず本屋さんを抜けなくてはなりません。
避けて行ったとしても、必ず本屋さんを目にします。
だからよく買っちゃう。
今回はいろいろ興味をもっていたものを3冊。(・・・とワンピース一冊)

e0167193_2351882.jpge0167193_2345443.jpge0167193_2343686.jpg








どれも今じゃ人気な漫画です。
ノミネートされてたり賞もらってたりですからねー。
中でも昭和元禄落語心中は面白かった。師匠の台詞も粋で読み心地よくて。
単純ですが、落語がききたくなる。
あとの2つも・・・
となりの関くんは、関くんがつくってるものをマネして工作をしたくなる。
宇宙兄弟は宇宙に・・・・・これはなかったですけど。笑
どれも先が気になる。
いい買い物でしたよ(´∀`)

そうだ、宇宙兄弟を呼んで、金環日食は忘れずにチェックしておかねばと
再認識させられました。
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-16 23:15 | 日常?

あいかわらず

かっこいい。
劇団☆新感線の「シレンとラギ」の宣伝ビジュアルが公開されていて
毎回すごい魅力的で感心させられるばかり。
今回はまー、古田新太と高橋克実が明らかに怖いね。笑
チケットとれてるもんだから、ドキドキさせられております。
「シレンとラギ」ではなんと公式ツイッターアカウントまでできちゃってて驚いた驚いた。
どこもこもツイッターでございます。
そう!!ツイッターといえば。
劇団うてなにも公式ツイッターアカウントがあるのだよ?笑
中の人は僕がやっております。
公式サイトのトップページにリンクがありますゆえ是非とんでみてください。
まだまだ発展段階ですがフォローしてみてもらえると嬉しいです。
[PR]
by midsummercarol | 2012-02-13 22:55 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol