<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

またまた

1日空いてしまいました。
年末ちょっとぬけちゃってますね。
しっかりせんと。

さて大晦日。
三重県にきております。
もう、雪を見飽きました。
薗浦さん、寒いね、三重ね。笑

今は紅白とかは見ないで
池上彰の番組で勉強中。
わかりやすいんですよぉ・・・笑

今年もあと2時間。
今年は本当にいろいろ上向きな感じがしました。
これも、関わってくれた方々のおかげだと思います。
本当に。
まだまだいたらぬこと沢山あると思いますが
来年も頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

さ、池上さんとバイバイして台本と論文にいこっかなっ。
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-31 22:16 | 日常?
やってしもたー。

28日は海遊館行って、うほーってクラゲを見ました。
アニメの海月姫の影響でミズクラゲですごいテンションあげました。
あ、もちろん何年ぶりかの海遊館。
ラッコに癒されたりジンベイザメみつめたり、アクリル板の厚さに感動したりもしましたよ?笑

で、和歌山に帰ってきました。
勉強材料だったり、これはすっかり忘れてましたけど冷蔵庫の中の整理をしに。
そして、寝てしまってぇ・・・あぁー。

しょうがないのでオールザッツ漫才を観て元気を出そうと思います。
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-29 23:59 | 日常?

いえす!

e0167193_2311835.jpg

年末、ついにすることができましたよ!
餃子食いながら「SPEC」観るっていうこと。
そう、自慢だ。笑
でも、体力的に最終回までは観れませんでした。
いろいろ観すぎましたねぇ・・・笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-27 23:06 | 日常?
昨日は、鍋を楽しんで、ぎりぎり実家帰宅。
ドラマをちょいちょいチェックし寝るっていういつものパターンでござんした。
あ、且ねぇ様、メールの件、配慮不足申し訳ないです^^;
ついつい・・・。笑


謝罪も終えて、サザエさんが生誕65周年。
何食わぬ顔で「めでたいねぇー」なんて言ってるサザエさんたち。
ちったぁ、年取れよ!っとツッコンデしまう餃子を食べてハイテンションな僕。
・・・やっぱり文面にしてみると、馬鹿ですね、酔っ払いだ。笑
反省。
謝罪、反省とつづいては、ドラマのお話。

吉田鋼太郎が出演しているドラマ、ギルティ。
実は1話から保存はしているのですが、観れてない。
でも、家族がすごかったという重要なシーンを観ました。笑
はじめてのドラマ出演した吉田鋼太郎。
・・・あんなにテレビ画面に引き込まれてる感を持たされたのは初めてでした。
黙阿彌オペラが、もう一度観たくなりました。
DVDでないかなぁ・・・
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-26 22:23 | 日常?

当然うまい!

e0167193_217267.jpg



今日は創さん邸で代表作の地鶏鍋♩
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-25 21:07

いいおじさんたち

久々にHDDの整理でもしようかと思ったら
・・・観ちゃいますよね~。
ドラマの「ハチミツとクローバー」とか「タイガー&ドラゴン」とか。
両方、橋本じゅん氏が出演されていて
そのシーンだけを観るというマニアチックな観かたをしました。

あと、イケ麺そば屋の古田新太と生瀬勝久ね。
アドリブだしあって、もう笑っちゃってるのに、ごまかす技がすごい。笑
もー笑った笑った。

・・・あ、整理?
終わりましたよ。一応。笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-24 18:33 | 日常?

忘年会、そのごー

忘年会。
深夜解散。終電はすぎていたので。
ネットカフェで一夜を過ごしました。
台本を読む時間が逆にもらえた形に。笑

朝になったら朝マック。
朝早い時間に梅田にいる、いつも人でいっぱいの道がすいてて
空気が澄んでるってのでテンションがあがって、、、
LOFT散策。
・・・結局いつ来てもできんじゃねーかってことを,,,。
でもやっぱLOFT飽きないですよね。「すげぇー!!!」って今回も感心しまくりでした。笑

和歌山に帰ってきて、寝ちまう前に買い物行ったら
人が・・・もう、人が。
周りが全然見えてない大人が多いこと多いこと。
あれを買って、これを買って・・・・ってまさに師走って感じでした。
車もちんたらちんたらと、寝てないから少し腹立ちました。笑

で、掃除をはじめて、お腹すいて、晩御飯食べたら寝ちゃって。
おきて、今にいたります。
掃除の続きをしないと中途半端すぎて寝れない。笑
・・・うん、頑張る。
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-23 22:48 | 日常?

ぼーねんかい。

いざ、劇団カグラさんとの合同忘年会へ。
今年の講義を全て終えて、大阪に向かいます。
どーか、覚えた台詞は忘れませんように!笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-22 17:21
朝、雨降りそうだと思って。
折りたたみ傘を持って出る。
ちゃんと昼から雨が降る。

講義を終えて、雨の中駐輪場へ。
ここまではぬれなかったんですけど。
メットケースに・・・かっぱが、、、、なかった・・・orz
肝心なのはココなんだよ!バイク乗るときなんだよ!

・・・うん。
ないものはないので、思いっきり濡れて帰ってきました^^;
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-21 20:28 | 日常?
今日の研究実習で、22日から冬休みになるということが決定しました。
はえー・・・。笑
でも年明けから立て続けにはいってきたプレゼン、発表の予定。
気を引き締めないと・・・食われる・・・笑
こういう状況のほうがいいですけどねぇ。
こうであってもド年末、ド年始はちゃんとのんびり駅伝みるんだもの。

2010年も明日から10カウント入っちゃいますもんね。
いろいろな面で楽しみつついかねば。
とりあえず太ってきてそうだから、久々に半身欲&ストレッチやるぜぃ!
そして今年中に台本を頭にInputしちまう!
・・・書いちまったぁ・・・笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-12-20 20:51 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol