<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

3月31日

新年度イヴですね。
エイプリルフールイヴですね。
けいおん!!の放送開始まd・・・・オッホンっ。

アニメは1日から。
ドラマはだいたい6日から
新しいのが放送されだします。
とりあえず1話はチェックしようと思いますが。
これがね、若いイケメンで商売してる事務所のイケメンが
出ているドラマを観ないとしてもなかなか忙しい。笑

そういえば
エイプリルフールイヴってあったら何ができるんだろう・・・
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-31 23:10 | 日常?

最近、番組表で探してあったら観てます。
鬼平犯科帳。
バラエティの特番より断然鬼平。
かなり偏った個人的意見ですが。笑
和歌山に帰ると録画とかできないから
どうしようか、というのが今一番の悩みです。笑

今日はこんぐらいっ。
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-30 22:44 | 日常?
お久しぶりです。
3日間、ブログを更新せず。
風邪は9割治ってて、ちゃんと稽古にもワークショップにも
問題なく参加できました。
ただ、鼻づまりがなかなか解消されなくて
味を感じにくい。
これがなにより嫌なのに、これがなかなか治ってくれないです。

まぁ味は置いといて、ワークショップ楽しく受けさせていただいてます。
でも 何かを意識すると何かぬけてしまうって感じです。
指導されて、かみしめてって感じ。
でも意識改革を実感できたりしてます。
エンジェルアイズを見ながら復習したり考えたり。
小さい頭脳、まだまだ頑張ってくれ。

そろそろ新年度。
水泳部でお世話になった先輩が気づいたら卒業してて
なぁんも挨拶できませんでした。汗
この場で、、、 ご卒業、おめでとうございます。
そしてスイマセン。

・・・先輩は読んでないんでしょうけどね。笑
3日間ブログを書かなかった理由は、タイトル。
なんかまたうてなHPのブログ欄が盛り上がる何か、ないかなぁ・・・・
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-29 22:19 | 日常?

気温のせい?

うてなでは且ねぇが体調崩してるっぽいですよね^^;
僕ね、風邪ひいちゃいました。笑
鼻風邪。
鼻からでる息が熱い感じ。
あぁ、やだやだ。
週末までには治しておかなければ・・・

今日はとんねるずの特番やってますね。
個人的に最近のバラエティだと一番笑うことのできる番組だから
1週間前から楽しみにしていたのですが
風邪ひくなんて思わないじゃないの。
笑えすぎて風邪患者にはかなりきつい。笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-25 21:49 | 日常?

paradise Lost

e0167193_23185170.jpg

劇場版「東のエデン Paradise Lost」
やっと観れました~♪

アニメがはじまってだいたい1年くらい追い続けて
やっとゴールです。
いや、ゴールなようなスタートのような、、、
とにかく面白かったです。
少し考えさせられたりもして

客層が普通の映画と変わらないんです。
というかむしろ女性が多くて。
ヲタばっかりを想定していたもんだから
・・・いや、ヲタばっかなのは変わらないのか?笑
にしたって、雰囲気は全然ヲタと違うわけですよ。
梅田だから?
田舎とは違うってこと?笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-24 23:31 | 日常?

実は

最近。
Pitapaデビュー。
しました。
切符を買わなくていい、10円玉が財布にたまらない。
いいですね、Pitapa。
何を関心するにしても遅すぎるって話しですか。笑

え?
短い?笑
日付かわりそうなんだ、たまには許しておくれ。笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-23 23:42 | 日常?

実際は少しはやすぎた。

837B 「憧れランチ」
出本さんの出演されている舞台
ちゃんと、昨日の映画みたくならぬようはやめに劇場入りして
しっかり観てきました。
前半ドキっとさせられましたが、楽しくてほっとさせられました。
出本さんの所属するAmusement Theater 劇鱗から
出本さんとあわせて二人、出演していたのですが
チームAmusement Theater 劇鱗にどえりゃぁ笑わされました。
じじぃとピーターパンめ・・・悔しい・・・笑
終演後は出本さんと少しお話できて
あの素敵な笑顔に見送られながら劇場を出ました。
ふっふふーん♪

ワークショップでのことは見入るまで考えながら見てましたが
やっぱり実際動かないと僕の小さい脳みそはわかってくれないそうです。笑
どういうことを意識してかえていくかも、実際に具体的なアドバイスいただけるまで
わかんなかったもんねぇ・・・
がんばれぇ、小さい脳みそがんばれぇ~笑
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-22 22:21 | 日常?
ワークショップな日々は続いております。
とりあえず気を入れ替えて頑張ります。
行ってよかったぁって冷や汗でるくらい行ってよかったです。
あと2回で終わりってのが惜しい。

でも映画は観れませんでした。笑
ピタパのいろいろ登録とかしてたら放映開始時間すぎてて。
梅田の地下にいたのに・・・しぶしぶ帰ってまいりました。
ふん。くそう。

とりあえず保留しておいて
明日は出本さんが出演する芝居を観に行きます。
今日のワークショップで言われたことなどを意識して観るぜっ。
楽しみだなぁ~。
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-21 21:55 | 日常?

ぬぬぬ。

稽古でした。
またーりしつつも発声などをしました。笑

公演前じゃないのに稽古帰りが今の時間って久々かしら。
行った居酒屋も久々だった気がします。
そして代表のいろんな話しを聞いたのはほんとに久しぶり。笑
今日は時代劇とエンジェルアイズが見たくて仕方なくなってしまいました・・・
時代劇は無理だからエンジェルアイズ・・・いや、明日はワークショップ・・・


んー・・・。
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-20 23:21

さくらんぼの恋愛

さくらんぼにとって
中華そばにそえられるってことは
水商売
S-1グランプリのNON-STYLEのネタ
この発想、気に入っちゃって。
面白くて、この発想だけで「優勝だな」って決め付けました。笑

昨日の記事で週末の予定書きましたけど
追加しちゃいます。
日曜日、ワークショップ後、映画。
観るのは当然「東のエデン」
二部作の二部目。
一部を観たときは「うへぁ、次3月かよ」なんて思っていたのに
もう3月、下旬。えらいこっちゃ。
[PR]
by midsummercarol | 2010-03-19 22:38 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol