<   2009年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

e0167193_16483516.jpg


大晦日のブログ更新をこの画像からはじめるのはどうかと思ったのですが・・・
載せるしかないわけです。
これを見て喜ぶ人だって、いるのだから。笑

さぁ、2009年最後の日です。
相変わらずWiiをやってくたくたです。
筋肉痛です。
ちょっと痩せました。笑

とにかく明日は2010年。
こんな僕ですが今年も関わっていてくれた方々
本当に感謝です。
来年は始まってすぐ本番なんぞありますが
頑張りますゆえ、半分閉じた目でもかまいませんので
見守ってください。そして関わっていてください。笑

来年になってもブログの毎日更新はとだえません。
是非読んだってください。

それでは皆さん。よいお年を。
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-31 16:57 | 日常?

無駄に頑張る人々

こんばんは。
WiiFit+でプロゴルファー並のスイングを手に入れました。
だからなんだって・・・?
難しいんですよ?結構。苦労してるんです。これでも。笑

我が妹はDSで太鼓の達人をしとります。
極めてます。
指の使い方、動き方がもはや鬼です。

兄妹で何をやってんだか・・・
でもきっとこの調子のまま年を越します。
こんな調子で越して迎えた年が良いものになるかが
ちょっと不安です。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-30 18:44 | 日常?

頭す〜す〜する

やっと散髪に行くことができました。
これでもう年越す前にやっとこ!ってことはなくなりました。たぶん^^;

でも年末って感じが全くしなくて困ってます。
お年玉とかないからかな?笑
なんですか、年末年始特有の・・・ね?あれがない。
本番が近いから仕方ないのかなぁ・・・乗り遅れてる感じが少し切ないです。

とりあえず小島家はこの年末年始も
Wiiで白熱バトルをしながら過ごすことになりそうです。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-29 20:25

マヨ・・・いいんすか?

e0167193_16534596.jpg


マヨラーの気持ちをよく踏まえた広告。
MYマヨネーズ持参OK
素晴らしいですよね。笑

さ。和歌山にあったMYデスクトップが実家にやってまいりました。
勉学なり準備なり
いろいろとりかかろうと思います~。
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-28 16:56 | 日常?
e0167193_13323762.jpg


昨日は稽古から帰ったあと
大人計画の「サッちゃんの明日」を見ました。
大人計画で初めて2時間芝居を見た気がします。
笑った笑った。
皆川猿時さんがもう・・・笑えすぎてあこがれました。
でもやっぱり松尾スズキさんの脚本だから
家族の前では見れなくて。笑
ぬぬ・・・となることがあったのですが
面白かったです。

さて、今日は夕方から稽古。
今年最後の稽古。
だからって特になにも変わりませんが。笑
がぁんばぁるぞぉ~い。
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-27 13:34 | 日常?

念願の。

e0167193_11503012.jpg

チキンタツタ・・・!!
やっと食べれました。

懐かしい。
そして幸せ。笑

これから稽古。
頑張ります〜。
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-26 11:50

プロ・・・!!!

久しぶりにバスに乗りました。
いつもバイクで走る道を冷たい風やにおいや危険を感じずに進んでいける。
「車いいなぁ」なんて思いながらのんびり。

そしたらそのバスの運転手がやたらと前の車と車間距離をつめて停車しているのに気付いて。
そこからもうハラハラですよ。
前の車のドライバーだってびっくりして後ろ向くくらいの車間距離。
別に時間あるし、停車時だしぶつけたってなんにも怖くないからぶつけてくれたっていいんですけどね?笑

彼ったら、もう何度もピシーっと決めてくるわけですよ。
「さすがプロ。これぞプロ」

しかし僕は毎回決めるごとに前を覗きこんで車間距離チェックしてニヤニヤしてるプロも見ている・・・!!!

あのニヤニヤ顔がなけりゃぁなぁ・・・笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-25 16:36

頭がシューシュー

実験中。
「このままだとちょっと時間をオーバーするかもしれない。」
そう思ったあと少し覚えてなくて
気づいたら実験終わってました。
「これが・・・集中か・・・」と。笑

とりあえず今日から冬休み。
公演準備と課題を進めなければ!!
目標は午前中から活動すること!!

・・・さぁ、大丈夫なのか!?笑

ぁ。風呂わいた。
頭が疲れてるみたいなので、しゃきっとさせて・・・
何かします。
たぶん。
でも眠いからな・・・

・・・寝るのかな?笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-24 19:43 | 日常?

Euler

レオンハルト・オイラー

最近よぉくこの名前を耳にするのです。
オイラーの公式
オイラーの方法
オイラーの運動方程式

全部違う科目の授業から登場しやがったんですよ。
理系の世界では偉人。
「鷲が空を飛ぶごとく、人が呼吸をするごとく、計算し続けた人」
かっこえぇでしょ。
やっと身近に、式が。
彼の没後からでも227年も使われてる式をやっと使えるようになる。
ロマンチックですよね~笑
オイラーの運動方程式が若干使いこなせてませんが^^;笑

式ではオイラー
ガジェット、芸術ではダ・ヴィンチ
複素数はフェルマー
物理はニュートン

実際はまだまだ偉人はいっぱいいるんですけどねぇ。
無知なわけです。すいません^^;
歴史的ロマンがかなり感じられる世界、理系。
そうか、だから男が多いんだな。
こういうロマンは男性は好きで女性には解らないものですものねぇ。

・・・なんか、酒の席で話しそうなオチになってしまった。
あぁ~、オヤジくさいオヤジくさいっ。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-23 20:30 | 日常?

だらぁ~

冬休みムードが本格的になってまいりました。
明日は祝日で休み、明後日は実験だけ出てぇ・・・っていう考えが頭にうかぶのでしょうなぁ。
授業の出席率ががた落ちっす。
先生苦笑い。

僕はちゃんと出てるんだからねっ。
というのも、期末テストが近いわけです。
冬休みムードに隠れてますけどもう油断ならんとこにきてます。
公演のこともあるし、気を抜くと一発なのです。笑

昨日はホームページのソースをいじって
気分転換させてもらったので
今日はそろそろ台本を頭にいれる作業して、
勉強だぁ~!!



・・・・あ、大掃除は・・・・・
[PR]
by midsummercarol | 2009-12-22 21:29 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol