<   2009年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

いるのかな・・・?

稽古のない土曜日を過ごしております。

そして10月最後の日。あと、ハロウィンです・・ね?

日本には今日、いつでも「Trick or Treat」と言われてもいいように

ポケットに外国産のお菓子を忍ばせている女性がいるそうな。

・・・遭遇してみたいものです。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-31 15:08 | 日常?

・・・!!

e0167193_151593.jpg


あのあと急に友達がきまして

やっちまいました。

深夜牛丼。

ほんと、さっき食べてきたところ。

恐ろしやぁ・・・日がのぼったら迷惑覚悟でビリーしよぉ・・・
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-30 01:52 | 日常?

お腹すいたなぁ・・・

18時現在お腹すいてなかったら晩飯をパスしたんです。

そしたら今、すごいお腹が・・・・

この時間になったらもう食べれないっすよぉ・・・

うううう・・・。
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-29 21:56 | 日常?

し、しまった・・・!!

ブログに書くようなネタがなんにも見つけれてないまま

1日の大半を終わらせてしまいました。

大学生活も、慣れちゃえばただの習慣ですからねぇ・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )

とりあえず、今夜はグータンヌーボです。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-28 20:10 | 日常?

おいしくない・・・

e0167193_19234979.jpg


昨日はあのあと一緒にホルモン食った友達が家に来て、深夜までニコニコ動画で笑ってました。

で、その友達が自分が飲むために買ってきたこの・・・

azuki

飲ませてもらったのですが。

後味は小豆でしたよ。

でもちょっとへんなにおい。

あと、小豆の成分なんて一切はいってないんですよ^^;

化学で作られた小豆味。

どうやって販売にまで持ち込んだのかが疑問ですよ。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-27 19:31 | 日常?
書きます。

今日は友達とうまいホルモン屋にいきました。

店主がいいかんじのおっさんで、七輪で焼くホルモン、うまかったす。

でもうまいほど脂もすごいので、3000円くらいの量で腹いっぱいっすっ。

さ・・・勉強かなぁ・・・。
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-26 20:45 | 日常?

秋だ!芋だ!

おさつどきだ!!

秋の定番お菓子ですね。大好きなのです。

最近「新いも」バージョンが出始めまして。

カロリー関係でなかなか手が出せなかったのですが。

昨日運よく晩飯を抜くことに成功したので、

買っちゃいました。食べちゃいました。

うんまい。

うんまいっすよ。

今年はなんか当たり年な気がする。笑

みなさんも是非是非!!
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-25 13:46 | 日常?

自分専用ヘリがほしい。

今日は稽古と歓劇の二本立て。

劇団大地の牙さんの「MOON」を観させていただきました。

面白かったです。
やる気をいただきました。

また頭の中でぐるぐるさせながら、和歌山に・・・和歌山に、か。

とおいぞー!和歌山コノヤロー!
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-24 22:02

アトム!!待て!!

PLUTO 全8巻 読み終えました。

原作より表情が豊かに描かれてたぶん非常に切なくなっちゃいました。

でもいい作品にふれるとすごい満たされた気分になりますね。

お腹いっぱいって感じですな。

漫画、芝居、映画、ドラマ。

触れる機会が自然に増えるとなるとやっぱり

芸術の秋、ですなぁ~
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-23 17:36 | 劇団

頭がぁ・・・

最近、自分の中の比較ですが、頭を使う時間が増えてまして。

夕暮れ時には前頭葉あたりが重たくてしかたない日々。

気分転換になればと履修登録した一般教養ですら、記憶力測定テストってのをやりまして。

これがまた頭を使う使う・・・汗

今日はこれからもう一度脳みそには動いてもらわないといけないので

緊急措置。

MAXCOFFEを高速投入。

こういう脳みその疲労にたいしては、糖分をとる、という対策しかなくて・・・^^;

社会人って毎日こんな感じなのかな、、

糖分をとる以外で、対策措置とかあるのでしょうか?

知ってる人~教えて~このままじゃ太っちゃう~笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-10-22 18:51 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol