<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明日は3限から。

夏休み最終日でございます。

明日からやっと、大学で講義が始まります。

最後の日ですからねぇ・・・

特に何もない。笑

でもね、グータンヌーボのSPを楽しみにしてます。

あれ面白くて仕方ない。

実は毎週欠かさず見てます。

恋愛なんてここ数年ろくにやってませんが。

こういうのは見るわけです。

・・・おぅなんだ。なんか、嫌か?笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-30 19:31 | 日常?
ブログの更新内容に困ってるここ数日ですね。

エネルギッシュな人をたくさん見れたり、知ることができたりして。

エネルギーをもらっちゃって。

そのエネルギーで台本見ていろいろ考えてたんですけど。

考えるとき、やっぱり動いたりちょっと・・・声も大きくなるのかな?

残念ながらお隣さん、昨日帰ってきたみたいで。

帰ってきてそっこう「ゴンゴンゴンゴン」って何かを訴えてきまして^^;

ちょっと怖かったよ?笑

怖い勢いで隣の部屋にむかって無意味に頭さげちゃいました。

「ゴン」というか「ドス・・・ドス・・・」って聞こえてくるか。

何殴ってんだろう・・・いやぁ、こえぇ。

声だせるとこが恋しいです。ほんとに。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-29 17:05 | 日常?

うぬぬぬ

今日も、何を更新しようか、ということからはじめてます。

パンツ一丁、とんでもない姿勢でキーボードをカチポチトチ。

消してカチポチトチ・・・また消して。

そう。

進んでないです^^;

とんでもない姿勢のままずいぶんな時間たっちゃってますね。笑

今日は買い物しかしてないの・・・

ネタがないの。

とりあえず腰いためそうだから

ストレッチと筋トレして寝よー。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-28 23:09 | 日常?

観劇 改

e0167193_2016879.jpg


やっと納まったようです。

一人で芝居を観てきて、わかったこと。

観たものを納めて、感想だったり何か言ったりするのにすごい時間を要する。

そして、頭痛がきます。笑

G2さん・・・気づいてる人少なかったからもうちょいコソコソとしゃべっとけばよかったぁ(´・ω・`)

聞きたいこといっぱいだぜよ。

そして緊張とかで失礼な態度だったかも・・・

反省でございますOTZ

21だぞ。しっかりせぃ。

今度は少しでも落ち着いていけるように座席にしばらく居座ってから出るようにしよっと。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-27 20:18 | 日常?

観劇

G2produce #10 静かじゃない大地

観終わっちゃいましたぁ。

面白かったです。

ハラハラドキドキ。

G2さんにも会えて。

握手してる最中に「面白かったです」としか言えませんでしたが。笑

帰りの電車はまた長いので、

自分の中に入ってきたものを納めるのに費やします。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-27 16:02

ハチミツとクローバー

いやぁ、見終わった見終わった。

一度やってみたかったんです。ドラマを全話いっきに見る!

あぁっさり見れました。

ふつーに楽しめました。収穫もあったし。

えがったえがった。

さ。明日は予定がございます。

お昼に梅田で芝居を見ます。

この土日は観るに徹するわけです。

さぁ、観るぞ観るぞっ。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-26 22:28 | 日常?

ドラマ

夢中でドラマ見てたら日付が・・・

26日。土曜日ですが、稽古はお休み。予定ナシ。

なので、夜更かしをしております。

Limit 刑事の現場2 を見終えました。

最後ね。

今年1番泣きました。

涙がツー・・・ってもんじゃない。

嗚咽などなど含む大泣きです。

鼻水チーン。

泣いた理由はよくわからないんですけど・・・・^^;

でも、武田鉄矢さんと同じタイミングで泣きました。笑

きっと森山さんの・・・オホン。

んー。

比べちゃいけない身分とは分かっておりますが、悔しいので役者に関しては書かない。笑


まだ見てないドラマがたまってるので見ていきます。

次は、ハチミツとクローバー。

たぶん1話目から山田さんの恋を見てもだえると思います^^

でもその前にねよー。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-26 01:37 | 日常?

地鶏

宮崎の地鶏 なるものを食してました。

水泳部やめたのにね、後輩がね、おみやげにってね(´Д⊂グスン

昼ごろにいただいて。

我慢できずに今、完食。

旨かった。

九州の食ってやばいんでねぇか。

いつかグルメツアーしてみたいなぁ。
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-25 17:52 | 日常?

イ・・・?ヤ・・・?

e0167193_21135436.jpg


ちょっと大阪に出てまして

帰ってきたらおりました。

イモリ・・・?ヤモリ・・・・?

わかりませんが。

e0167193_2115352.jpg


結構かわいい顔しとります。

案の定。

玄関に巣をつくっていた蜘蛛さんが消えました。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-24 21:17 | 日常?

チキン

ハンバーガー食いたい!

なんてもう全然思わなくなってたのですが。

チキンタツタ、復活でしょ?

懐かしい。

小学生のときはヘビータツタeaterでした。

すごい食いたい。

でも家からマクドナルド遠いんす。

バイクで行っても反対車線なんす。

誰か買ってきてくれないかなぁー!(コラコラ
[PR]
by midsummercarol | 2009-09-24 19:36

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol