<   2009年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

おーがすと→せぷてんば

せっかくブログを毎日更新してるんだから、8月を振り返ってみたらどやろ?

と、思い立ったのが今日の深夜1時。

寝て起きて、ブログ書こうと思ったときにゃ「何かこうかな・・・」なんて考えてました。

紙に書いたから救われたものの、さすが忘却生物人間。恐るべし。

さて、8月読み返してみてですね。

序盤はヒッキーで、中盤から終盤にかけて追い上げるように動いて、プラスマイナス0と自己評価。

いろいろ観れたし、誕生日祝ってもらってるし、ほどよくって感じです。当社比ですが。

8月の1ヶ月間、早かったような普通だったような。

とにかく明日から9月。

8月よりは動かず、じぃっと考えてることの多い月になりそうです。

うてなの本公演がですね、2月なわけですから。

半年前となります。

よ~いドンっです。

人生2回目の舞台。

楽しみでならんですね。
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-31 13:41 | 日常?

やったやったぁ~

G2produce 静かじゃない大地

のチケットが今日届きました。

福田転球と久ヶ澤徹がいっぺんに見れる芝居。

5列目っすよ、5列目。

5列目。

イエッフっ。

コジマ史上一番えぇ席です。

2月の公演までに観る最後のプロの芝居。

いい条件が揃いました。

昨日は劇団のみなさんに誕生日祝っていただいて、ケーキおいしくいただいて、

今日はチケットが良い。

気分がいいので、これを機会に英語の勉強を始めようと思います。

今は、天気がいいですが、

雨降りだしたらごめんなさい。
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-30 16:55 | 日常?

今日は

e0167193_19344251.jpg

呑んでます。笑

稽古後恒例です。

でも楽しいから仕方ないわけです。
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-29 19:34

映画は何も悪くない。

今日は兵庫の県立美術館に行きたかったなっっっ。

ていう日でございます。

寝坊いたしました。

でも変わりに梅田のガーデンシネマに行って「色即ぜねれいしょん」を見ました。

e0167193_2323364.jpg


いい映画。

男の人はすごい共感できて面白いって思うと思います。

女の人は、賛否両論みたいなのでカップルで見ると失敗する可能性もあると思いますが。

男の視点からして、すごい身近に感じれた青春映画で

楽しませてもらいました。

寝坊のことなんてすぱっと忘れて満足満足。

明日は午前中に期日前投票をしてきます。

で、稽古です♪

台本、、、、手元にくるかな・・・?
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-28 20:52 | 日常?
最近、TVのチャンネルをまわしてましたら

リチャードギア主演の「HACHI」の宣伝でか、昔の「ハチ公物語」っていう映画が放送されてました。

後半から見たのですが「HACHI」は何があっても劇場では見ないと心に決めました。

ハチ公物語のラストだけで一撃でした。

犬の顔見ただけでもうダメですもの。涙が・・・。

ズルイ。

劇場で見たら他のお客様にもきっと迷惑がかかります。

ワタクシ、平均よりゴツイ体しておりますが

これでも「いぬのえいが」っていう映画で泣いちゃって泣いちゃって

当時の彼女の母性本能をくすぐったという逸話の持ち主^^;

動物の映画、劇場で、ダメ、ゼッタイ。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-27 21:16 | 日常?

さすがというか・・・

e0167193_15211353.jpg


丼一杯の白飯に卵2個と鰹節。

妹の食事の一部でございます。

昼ごはん、昼ごはん~といろいろしてましたら台所に出てきてこれをつくりだしました。

作品が「スポーツマンです!!」って主張しまくり。

こちとらびっくりですわぃ。

つい写メとりましたもの。

そうそう。

兵庫の美術館で「だまし絵」が始まりました。

明日か明後日にでもさっそく。うっしし。
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-26 15:25 | 日常?

芝居後酒=幸

呑みに行ったのにこの時間に帰宅です。

今日は昼におきまして、秋らしい気候に驚きつつ

梅田さんが出演してらっしゃる芝居を観に行きました。

梅田さん、舞いました。急に、激しく。

ワタクシ、笑いました。

以外と早く終わって、携帯を見たら「来い」の二文字。

断っていた飲み会に急遽参戦することに。

いける!でも電車が!!急がねば!!

スタコラサッサ。

そこの劇団の代表っぽい人が目に入ったんですけど代表いたらきっとキャストも客を見送ってたんですよね?

キャスト出てないと思ってたもんだからズヒュ~ン!!と出口。

それでたぶん、、、梅田さんをスルーしてしまいました、、、orz

馬鹿なワタシを許しておくれ・・・

飲み会は17時から呑んで、20時ごろには解散するっていう健康優良児の集い。

なんとか間に合って、でも「遅刻~」といわれ「呑め、な。」とグビグビ。

ダイエットがぁ・・・・

でもここのとこ毎日動いてるからきっと大丈夫!!

ねっ?!
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-25 22:12 | 日常?

雑誌にのってた

e0167193_2213320.jpg


この世の中フードスタイリストって仕事があるそうで。

この映画ではその人大活躍だったそうで。

朝ごはんが特に、おいしそうでした。

隣に座ってたおばちゃんが本当によだれを「ジュルっ」ていわせたときは冷や汗かきましたが。

ここまで「ポップコーン買ってよかったー!」って思える映画はないです。

でも、キャラメルポップコーンなかったのがちょっと(´・ω・`)ショボーン

キャラメルポップコーンとコーラと映画って、No.1チームだと思います。

さて、まだまだ観たいものたくさん。

あとは・・・

「色即ぜねれいしょん」、「女の子ものがたり」、「プール」

をとりあえず。

全部梅田まで行かないといけないから1日2本観るってことをしでかすかもしれません。
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-24 22:22 | 日常?

ロフトは偉大

妹がラストスイムをするってことで水泳の試合を見になみはやドームに行きました。

で、今は梅田のロフト。笑

おもしろいもんでもないかとテクテク。

このあと、映画見ます。

「南極料理人」

期末のテスト勉強してるときから楽しみにしてたやつです。ぐふふ。

只今キャラメルポップコーンを食べようか非常に迷ってます(゜ω゜;)
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-24 15:59

ケーキ

e0167193_20564816.jpg


my誕生日ケーキ。

晩御飯も豪華でございました。

あぁ・・・JIKKA・・・笑

昨日と今日、胃袋にはべらぼうにうまいもんしかはいっておりません。

独身貴族になったかのような気分でございます。

あ。そうだそうだ。

ワタクシ8月22日をもちまして、21歳になりました。

この一年は

「良いものをたくさん吸収する」「適度な気使いを目指す。」

を目標をたてて生きたいと思っております。

しまった、目標書いてねぇ!って思って書いたものですが、

ちゃんと目標として、やっていきます。はい。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-08-23 21:07 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol