<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

あぁ~なぁつやすみ~。

ヨ~ロレイッヒ~♪

テスト全科目終わりました。

夏休みです。

2ヶ月です。わっしょいです。

で。

もう大阪です。笑

父の協力を得まして

PCもバイクも、大阪に。

さらば和歌山。ふっふふ~ん。


明日は稽古。

体験入団の方がいらっしゃるとか。

ウキウキ

緊急会議もあるとか。

ドキドキ・・・

とりあえず楽しみますよん。

また何か書くかもしれませんが。とりあえず~
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-31 17:32 | 日常?
インフルエンザの影響で

ただでさえ補講を2回しないといけないのにその補講すらできなくなった科目があって

仕方ないといえば仕方ないのですが

火曜日に予定していたテストを金曜日に先延ばしして、テスト期間中に補講をしよう

っていう無理やりな作戦にでました。

で、今日はその補講が5限目に。

他の科目は試験終わっちゃったから予定はこの5限だけ。

こういうの予定の入り方は意外とめんどくさいんですよね。

あ、ちゃんと行きましたよ?うん。

で、しっかりやるべきところまで終わりました。

でもセンセイ最後に言いました。

「今日やったとこはテストに出ません。ご苦労様でした。」

「ご苦労様でした。」ってのがダメだったんだなきっと。

空気がすごい凍りつき方をしまして。

先生、顔色かえちゃって。すぐ教室でたもの。

「今日やって明日テストってのはあれなんで」的な言い方はできなかったのかしら。

あの凍った空気。冷たさに嫌悪感がまじった空気。

舞台上では絶対、絶対経験したくない冷たさでした。笑

テスト・・・簡単になったりするのかな。笑

あ。明日更新したら7月は毎日更新達成だい。

ヨ~ロレ~イヒ~♪
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-30 19:27 | 日常?

ミステーイク!!

テストに関してじゃ、ないです。

ご期待にそえずスイマセーン。笑

e0167193_1865338.jpg


こちら。

今日買ったもやしもんの8巻

芝居だ~。ドラマだ~。アニメだ~。テストだ~。ってやってるうちに。

「気づいたら」発売してたんですよね。

気づいたときにはすでに遅し。

特典付ヴァージョンを買い損ねたわけです。

amazon見たら6000円弱で取引されてる特典付ヴァージョン。

それを買ってしまうほどのファンじゃないですし

今は内容に満足してて特典逃したことなんてなんとも思っていませんが。笑

こういう特典付とか、〇〇限定!っていうやつを追い求める日本人としては

大きなミス。

こういうの大阪のおばちゃんの視点で見たら・・・どうなるんだろう。

恥?一生の不覚?SEPPUKU?笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-29 18:17 | 日常?

ぶんしょー

今日は、一般教養科目のテスト

1930年代~40年代の日本と中国に関して

2000字弱書きました。書きなぐりました。

日本と中国に関して熱弁。

文章ってほんっとに、作成するのに糖分がいる!

前頭葉が・・・重いぞ前頭葉が・・・

とイライラしました。笑

そういえば。

2000字近くの文章を書くっていつ以来かしら。

たぶん、地学のテストで地層について書いたとき・・・か。

参ったな。1年ぶりか。

しかも地層、か。

1年ぶりっていうのと、地層、・・・いや地層が、地層ってのが、なんか、嫌です。笑

なるほど、だから・・・・

義務教育中は何かって言うと作文なのかな。
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-28 19:53 | 日常?
テスト1日目。

材料力学はともかく。

心理学のテスト。

教科書持込可で、順調に埋め続けて

最後の問題。

「このテストをやってみて、アピールが必要だと思う人は裏に書いておいてください。」

・・・。たぶん。いや、確実に。アピールだけでも単位もらえちゃうゾ。

さすが単位が日本一とりやすい科目。

とりあえず 「〇〇先生万歳!!」 って書いておきました。
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-27 19:29 | 日常?

しもたぁ・・・

フライパンでお湯わかして、スパゲッティをゆでて

ざるにスパをうつすときに

ざるを持ってる左手の人差し指に熱湯がかかりまして

でも、ここで人差し指をはずすとざるが・・・!スパが・・・!ゲッティが・・・!落ちちゃう・・・・!!

っていう持ち方してたもんだから、

人差し指

茹でられまして。

保冷剤でひやしてるものの、保冷剤はなしたらヒリヒリしてイタスイタス。

筋肉痛はいいけど、火傷は・・・嫌ですね。

仕方ない。仕方ない。

保冷剤とっかえひっかえしつつ、洗濯、勉強がんばろぉっと。
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-26 20:26 | 日常?
勉強して、稽古して、マスクして、和歌山に帰ってまいりました。

試験を受けるために和歌山前入り、5日間滞在。

ここ最近・・・3日大阪にいて、1日和歌山、で5日大阪。

順調に和歌山離れしとりますね。

そして今月の和歌山の部屋の電気代は安そうです。笑

あぁ、テストか。

・・・猫になりたいなぁ、くそぅ。

そういえば昨日の稽古で、良い感じに筋肉痛なワタクシですが

猫にも筋肉痛はあるのでしょうか。

e0167193_17154933.jpg

[PR]
by midsummercarol | 2009-07-26 17:40 | 日常?

ワイワイわっしょい

e0167193_18363334.jpg

今週も・・・。ははは。笑

でも今週は劇団鹿蔵さんとワイワイです。

合同稽古すごい楽しかったです。

よし、稽古に続いて楽しむぞっ。
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-25 18:36

猫猫猫

e0167193_20594187.jpg


シリーズ 我が家の猫第三回

チャトラン。

茶色いからってね、妹がつけたわけですよ。

ペットがきたときのハイテンションでまかり通ったんですね。笑


さて明日は少し勉強から離れて稽古。

久々に外に出ますよ、小島くん。

砂になったりせんかな。不安やわ(ぇ

涼しかったらいいな。

あと・・・劇団鹿蔵さんと合同ってことなんですけど・・・

何するか知りません。笑

とりあえず、汗はかくみたいです。はい。
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-24 21:15 | 日常?

実家はいい。。。けど。

e0167193_12101150.jpg


ぴょ~ん。

ここんとこ実家にこもっております。

こもって勉強してるもんだから浪人してたころが思い出されて懐かしい懐かしい。笑

さて、昨日ミスドの抹茶系が100円だったとかで母が買ってきました。

久々のミスド。

太る・・・うぅ。

でも食べちゃうんですよね。

実家には和歌山で暮らしてるときに比べて食の誘惑が多いのです。

あれ・・・やっちゃおうかな。

WiiFit

さらしちゃおうかな・・・体重。せっかく男だし。

最初の測定シーンの写真をビシっと、のせてダイエットにつとめましょうか。

・・・・夏休み企画。考えときます。笑

ただいま劇団うてな、絶好調劇団員ブログ更新頻度強化中です。

このブログは毎日更新をどこまでつづけれるか、と且本さんブログと冷戦中。

冷戦中ですが、、、コメント、、、あ。コメントしてくれていいんですよ?笑

素直に大喜びです。


・・・さぁ。この時間に更新。

且ねぇ。 一日二回、、、余裕だぜよ。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-07-24 12:27 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol