<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

阪急!!!!!

e0167193_20472950.jpg


「あ、阪急って読める・・・・」

って思っただけです。はい。
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-29 20:48 | 日常?
月曜日、買い物にスーパーに行ったら

オーストラリアに住んでた牛さんのお肉が100g88円!!!

チーフのお勧めですってよ。

やっほいやっほい。

で、今日も実験後買い物に行ったら

また88円の牛さん キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

なんでこんなに牛さん安いのかしら。

豚さんよりお安いんだもの。

オーストラリアの牛さんになにかあったとか・・・?

最近下界から離れててろくにテレビ見ないから世の中よくわかりません。

ガソリンの価格見て「う~ん・・・価格が上がってる。景気が悪くなってるのかなぁ?」

なんてね。

ほけ~っとしてます。

ん~~~む。

あまりよろしくない大人ですね。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-28 20:49 | 日常?

ヲタヲタ


2ちゃんねるの掲示板。

毎日見たり、書いたりとか全くしたことがありませんが

ハルヒ、かんなぎ、らき☆すた・・・・などなど見ているからか

2ちゃんねらーの14パーセントが年収1000万以上っていう統計結果を見て

ほっとしたというか・・・・嬉しくなったというか。笑

ヲタ度が増してる今日このごろ。

らき☆すた では・・・ベタなのかもしれませんが、こなた派です。
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-27 22:39 | 日常?

水着

e0167193_23423648.jpg


去年、水泳のことを全くしらない人でも水着に関しては結構耳にするってじきがありました。

スピード社のものではないですけど。

そのときに登場した新素材で作られた水着です。

団体値引きしてもらって18000円です。値引きしてもらってもだいだge・・・・・・おほん。

今日初めてこの水着で泳いだわけですが、「ほう、これが・・・そりゃ問題になるわ」ってほどの進み具合。

普段の練習メニューが楽になっちゃいましたもの。

台本もあれぐらいス~イスイっと頭にはいってきてくれないものかしら・・・・笑

そうそう、今日は朝の室内練習と夕方の屋外練習がありました。

屋外練習は、10分たらずで上がりました。笑

水温あがりきってないのに泳ぐの、ボクキライアルネ。

寒すぎなんじゃばかやろー。
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-26 23:53 | 日常?

兵庫だぜいえい

e0167193_2391064.jpg


うてな合宿 IN 兵庫

終了しましたぁ~。

写真は、「合宿だし、写真一杯撮ろう。うん。」と意気込んで挑んだ合宿中唯一とった写真。笑

合宿中は一杯食って、一杯動いて、すぐ寝る、というまぁ健康的な生活をいたしました。

それでも2日目は寝不足にやられそうになった健康優良児コジマ

アニメ「かんなぎ」のオープニングを稽古場にながしてもらい、テンションを充電。

後に放電。なんてことしてました。

稽古も残すところあと4回。汗

まだまだやるべきこと、できることはある。

もっともっと。

頑張ります。

そうそう。

アニメネタが多くなりますが

涼宮ハルヒの憂鬱、なんの告知もなく再放送をしてる時間枠で新作を放送したんですよね。

自慢じゃないですが・・・しっかり見ました。へへ。

ほんと久々の新作、そしてエンディング曲の変更。

テンションあがりましたぁ・・・・笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-24 23:18 | 劇団

要するに。

キッチンには~ハイライトと、ウイスキーグラスっ
どこ~にでも~あるような、家族のぉ、風景♪

・・・かなりおしゃれというか、チョイ悪な家族の風景ですが。

最近ハナレグミの歌にはまっております。

もっぱら「家族の風景」って歌を聞いとりますが。

実験あととか、のんびりきけてなんとも助かる。

実験といえば

経済学部の先輩と焼肉をしたときに

先輩:「工学部の実験ってなにしてんの?」

自分:「ん~、ダイオードとかトランジスタの特性を調べたり、昔の偉人がやった実験をやってみたりですか ね。」

先輩:「・・・・・・・要は電気がつくかつかんかっちゅうことやな。」

自分:「・・・・そういうことっす!!!!先輩!!!!」

なぁんて会話をしました。

いやぁ、楽しい先輩もてて幸せです。

バカになんかしてません。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-22 21:51 | 日常?

偉大なおっさんたち

ふと見てみたドラマで

生瀬さんと古田さんが大暴れしてました。笑

もはやアドリブなのか台詞なのかわからない世界。

でもドラマっていうより多少舞台の雰囲気が伝わってきたような・・・・?

とりあえず二人には笑わされました。

バカといわれたっていい、ああいうおっさんたちみたくなりたい。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-19 21:11 | 日常?

いまさら~

e0167193_20492486.jpg


e0167193_20493341.jpg


ラーメンズの公演チラシが

ちゃんとした長方形じゃなくて

台形(タワーっぽく)なっていることに気がつきました。

やられたやられた。笑

1枚目の写真は長方形にしか見えないですよね???

2枚目、片方の辺を水平にしてみると・・・

上の辺が微妙に右肩あがり。
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-14 20:50 | 日常?
金曜日は1日部室でほけ~と新入部員と仲良くなったりしてました。

夜は代表からお借りしたDVD 「ダブリンの鐘つきカビ人間」 を見ました。

オチに「おぉ・・・!!」となりましたが見終わったあとはせつなさ一杯。笑

で、土曜日はワークショップ!!!

舞台の基礎の基礎を学ばせていただきました。

スタッフさんのお仕事に関して

照明器具や、舞台に関わっていくいろいろなものに触れさせてもらって

「これが学ぶってことだよなぁ。」と。つくづく。笑

そして実家に帰宅したあとはHDDに録画しておいてもらった 野田MAP「DIVER」 を見ました。

キャサリン・ハンターという怪物の演技を見ました。

話しもおもしろかったですが、とりあえず、キャサリン・ハンター恐るべし。笑

そして今日は稽古。

やっと、少しだけあの場で自由に動けるようになったような。

とりあえずいっぱい笑えて、楽しい稽古でした。

ウキウキして仕方がない。

舞台も2本観れたし。

充実した3日間。

ぐふふふ。
[PR]
by midsummercarol | 2009-05-10 23:07 | 劇団

遅すぎる、なんてない。

歌は心 スーザン・ボイル「夢やぶれて」

youtubeでなかなかの人気

スーザン・ボイルさんの歌声。

最近はこの人を見てると元気がでてきます。

しかしこのブログ・・・youtubeも貼り付けることできないなんて・・・


















[PR]
by midsummercarol | 2009-05-07 20:45 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol