<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今朝

今朝、起きるとメールが入ってました。

例のマネージャーさんから。

超 Long Mail 

むっちゃなやんどる~~~笑

5.6回読んで意見をしてみたものの

こういうのって女性って話をきいてもらえるだけで結構楽になるんですよね?

それを男性は本気で解決しようとするから女性はびっくりするんだ。

ってなにかで読んだことあります。

女心って、わかりません。はい。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-30 22:28 | 日常?

ほりでい

失敗しない、後悔しない、人生がいいなぁ~♪


今日は祝日。

なぁんもないです。

実験の予習を終わらせまして。

風呂はいって

ストレッチしながら台本覚えます。

そして寝る。

でもきっと実験の予習中に飲んだ缶コーヒーのせいでしばらく眠れなさげです。

そうそう。

今日水泳部のマネージャーにメールで

「新歓やってみて、先輩になってから、思うこととか悩みとかないかい?」

と軽い気持ちで聞いてみたら

返信こなくなりました。

女心がわからないってこのことですか?

それともただわたくしがKYなだけでしょうか?

それとも・・・・・
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-29 23:48 | 日常?

ぐはっぐはっ

エンジンオイルの燃えカスがマフラーにたまって

バイクが動かなくなっちゃって

即バイク屋に行ったら

マフラー交換で13650円かかった。

でもそのあとの走りやすさったらなかった。


今日はレイトショーに行こう。

と思っていた。

でも先に買い物だな、と近くのスーパーへ。

すると惣菜のところに鳥レバーの煮物があったから

ビールと一緒に買った。

晩御飯でビール飲んでしもた。

映画館、バイクじゃなかったらいけん。

あぁ、、、、バカだ。
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-28 21:19 | 日常?

走る、走る

この2、3日でまさかの実験ボーナスステージと、新歓全日程終わりました。

新歓ではちょっとしたコントを合計3本やりました。

これに加えラーメンズも拝ませてもらったりしてるので

今はすっかり人前で何かをするという事の怖さと楽しさの魅力にやられています。笑

さぁあとはうてな公演に向けて走るだけ。

頑張ろう。
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-26 11:04

梅田は綺麗な都会でした

ラーメンズ

第17回公演 TOWER

観てきました。

夢のような2hours

充電完了です。

なんでもこいです。

たぶん。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-20 22:04

やっと

やっと4月20日

あの二人を生で見てきます。

へへへへ
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-20 18:27

ふざけ倒しました

e0167193_14512212.jpg


新入生が入ってきたら必ずやるクラブ紹介

水泳部では自分が指揮をとりまして、この格好である体操をしました。

笑ってくれました。

新入生の中にはこの画像が待ちうけって人もいます。汗

いいのか悪いのかわかりませんが、一応バカをしたのでご報告。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-10 14:56 | 大学

桜ととら

e0167193_2126926.jpg

京都に桜を見に行きました。

で、散策してたら写真のものを発見!

キューピー博物館的なのをやってる店で、他にもたくさんのコラボキューピーがいました。

とら+キューピー

ヒットヒット。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-04-05 21:26 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol