<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

泳ぐのはいいけれど

さて、映画ばっかり見ているひきこもりな生活をしていますが

一応、水泳部で必死こいて泳いでもいます。

朝泳いで。

昼・夜映画。

こんな生活でございます。

そして明日は、稽古を休ませていただきまして、大会に出ます。

100m平泳ぎを泳いで、400m個人メドレーを泳ぎます。

競技順序見ると、100m泳いだあと、30分もしないうちに400m泳がないといけない可能性が浮上。

これは。

死を意味します。笑

あぁ!!どうか!どうか!!せめて1時間、あきますように!!!
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-27 19:24 | 日常?

えいが。えいが。

e0167193_19524713.jpg


最近、レンタル屋のカードをつくりまして。

昨日と今日は映画を2本ずつ見とります。

・天然コケッコー

・ニューシネマパラダイス

・ザ・マジックアワー

・全然大丈夫

ローマの休日はどうしたんだぁ~!!

・・・ついつい借りすぎちゃって。

1泊2日で借りるから時間なくって。笑

今日も、マジックアワーだけにしようとしたら

劇場で見ようと思って見逃した

「全然大丈夫」と「純喫茶磯辺」が目にはいって

・・・1枚は我慢しよう。

だが2枚とも我慢ってのは無理だ。

ってなって・・・ね?

TEHE☆

今は休憩中。

九時くらいから「全然大丈夫」を見ようかと。

それまでは外郎売りを読んで、台本を読みます。

3月からはここに英単語も加わります。

いやぁ・・・幸せだ。
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-26 20:04 | 日常?

えいが

ローマの休日をチラ見しました。

たぶん人生初のモノクロ映画鑑賞。

モノクロだけどわかるオードリーヘップバーンの美貌。

あと、可愛い演技と急にこぼれる涙にびっくり。

でも、眠たくてチラ見になってしまいましたが。

明日はきっと全部見ることでしょう。

あと、ビッグフィッシュとニューシネマパラダイス

と、パコと魔法の絵本が見たい。笑

1日のうちに

オードリーヘップバーン見て、アヤカウィルソンを見たら

・・・・どうかなっちゃうんじゃないだろうか。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-24 22:35 | 日常?
テストが終わって、春休みにはいって

mixiには明日する!なんて書いておきながら

今日初めて

部屋の掃除をしました。

70%ぐらいしたとこで、ギブ。

で、映画行く予定もキャンセル。

邦画は一度みたい!ってなると揺るがなくてキャンセルなんてしないのに

洋画はなぜか揺るぐ。普通に「今日は見ない」ってなれる。

まぁ、邦画といってもミニシアター系の映画だからか。

今日見ない!って見送ったら終わっちゃったりしますからね。笑

とりあえず今日はあと・・・読書と。外郎売りの後半を読んでみようと思います。

あぁぁぁぁ・・・映画館でバイトしたいなぁ・・・・
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-23 20:00 | 日常?
写真を撮るのを忘れてしまったのですが

「ハンバーガーをナメてるすべての人たちへ!!!」

ってマクドナルドが推す、クオーターパウンダー

それのダブルクオーターパウンダーチーズを食べてみました。

「ハンバーガーをナメてるすべての人たちへ!!!」

なんて言ってますけどLLセットでもたいしたことないです。笑

ただ、カロリーはたいした量もってると思うので、

今日の晩御飯は少なくしました。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-22 21:34 | 日常?

サラリーマンNEO

サラリーマンNEOのseason4放送決定をしって大騒ぎ中です。

セクスィー部長はまた登場してくれるんだろうか。

season3の最終回でセクスィー常務が出てきたときのテンションのあがりようはまだ覚えています。

あのときは、しばらく寝れませんでした。

・・・わかってくれる人は、はたしているのだろうか。笑




今日は1日予定なしだったのでとりあえず12時間寝て

買い物行って、プリント整理して、寝て、起きて、飯食って

DVD見て、今にいたります。

これから台本を読もうと思うております。

あぁ・・・なにか思いつきますように・・・!!!
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-19 20:56 | 日常?

ほけぇぇえ。

今日はラーメンズの第16回公演の映像を見ました。

「TEXT」

小林賢太郎さんから見た「言葉」とそれのもつ「意味」、「言葉のおもしろさ」などが

いろいろ混ざり合って、コントとなり、そのコント中の「言葉」が次のコントでお客さんを笑わす種となり。

「笑えること」と「面白いこと」の違いを見せられた気がしました。

コントといえばコントだが、演劇といえば演劇で・・・

最近「コンティリュージョン」なんて、コントとイリュージョンをその場で両立させちゃった人が作ったもんだから

納得はできますが。

不思議な世界を見せられて唖然としちゃいました。笑
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-18 21:15 | 日常?

稽古稽古~。

今日は稽古日。そしてバレンタイン。

かっつりさん、うっちーさん、登さんからお菓子いただきました~♪

写真は・・・きっと稽古場日記に載ることでしょう。

どれもおいしく頂きました♪

で、稽古。

筋トレからはいりまして。

腹筋しながらの発声練習。

みんなダウン・・・

復活後、台本読んだり立ったり、読んだり、立ったり。

おもしろい。楽しい。

笑いがたえない稽古場でした。

まだ立ち稽古になると無意識に固まっちゃってる感がありますが。

「自分って、、、どう見えてるんやろか・・・?」とか思っちゃったりしますが。

とりあえず笑っていようと思います。笑






そうそう。

ラーメンズの第17回公演「Tower」のチケット購入権ゲットできました。

イエッフっ♪♪
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-14 21:53 | 劇団

アリ

小林賢太郎プロデュースの「LENS」見ました。

いつものKKPメンバーに大森南朋さんが加わって作られた芝居。

あんなに人を笑わしてる大森南朋さんは初めてみました。笑

おもしろかったし、椎名林檎の曲を映像化するっていう企画とからんでたから椎名林檎の曲が使われてて

ラストはかなりのかっこよさを感じた。

とりあえず楽しかったですな。
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-13 22:00 | 日常?

い、イエッフ~!!!



テスト終わっ・・・

たぁぁぁぁぁああ!


e0167193_2135712.jpg



写真は、テスト後半でお世話になったみなさま。

ついついタワーに・・・。

さぁ、春休み。

夏休み並みの規模です。

ウキウキします。

頑張りたいことを、頑張ります。
[PR]
by midsummercarol | 2009-02-09 21:10 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol