人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古。

土曜日は稽古でした。

雨降ってる中、顔にビチビチと雨粒をぶつけながら

頑張って駅に行ったのにもかかわらず

稽古場につくころには雨が弱まり、稽古中にはついに晴れ渡りました。

それにあわすように稽古場についたときのひっくーいテンションも徐々に。徐々に。上がっていき。

最初にもらった台本は徐々に、いや、大幅に?姿を変えていったり。

楽しい稽古になりました。

声だして、体動かして、笑って、と水泳とはまた違う楽しさ。新鮮。

ちなみに水泳は

体動かして、体動かして、次にどんなメニューをやるのかを見て、別の意味で笑う。

っていう感じです。笑
by midsummercarol | 2009-03-16 15:18 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol