人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬もガチャガチャ

年の瀬もガチャガチャ_e0167193_22532476.jpg


本日のガチャガチャはこれ。
勘のいい方はわかるかもしれない。


年の瀬もガチャガチャ_e0167193_22532596.jpg


パカーっと。
バラ斎藤っていうガチャガチャです。
可愛いリボンをつけたパラ斎藤さんが当たりました。
狩猟民族にパラ斎藤して、都市に進出しオヤジ狩りをさせるという活動をしているそうです。

これね。ガチャガチャするじゃない。
ずっしり重い。僕が持った中では一番重たかった。
そして出てくる、顔。
そのシュールさも笑ってしまう。ゴロンと、顔。
あと、このアフロが袋詰めされてるところ。
パカーってあくし、部品だからね?
わかるんだけども。
なんか、、面白いよね。

年の瀬もガチャガチャ_e0167193_22532498.jpg

by midsummercarol | 2014-12-30 22:45

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol