人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほけーっとしてました。

ご無沙汰しております。
番外公演が終わってはや・・・も、もうすぐ二ヶ月ですか。
画伯たちの絵画を発表するといいつつ、すっかり今流行りのヤルヤル詐欺。

劇団員の方々は、声優さんをやったり、映画の収録に参加したり、客演の稽古もあるね。
忙しくしてらっしゃいますが、私は一切なし。笑
じゃあお前は何をしてたんだ!!!!就活だ!!!!といってもここ10日はぽっかり予定もはいらず、のーんびりさせてもらってました。桜もここ数年で一番見ているとおもいます。

30日は劇団の新人歓迎会で焼肉を食べておりますが、まぁこれは誰かがブログに書いてるから、割愛っ♪笑

で、本題でございます。
新年度一発目のブログ更新。
本題はこちら。
ほけーっとしてました。_e0167193_224979.jpg

最近再販された、ガリガリ君のコーンポタージュ。の、棒を抜いたやつでございます。
美味しいの。で、一度は考えるじゃないですか、「温めたら・・・」と。
だから。温めた。
ほけーっとしてました。_e0167193_2254922.jpg

美味しそうでしょうー!!!!
若干ココナッツの香りもして、ちょっと変わった、でも立派にコーンポタージュ。
パンにつけたりしたら、美味しいんですよ。

きっと。
牛乳なんていれたりして、温めたりしたら、子供なんかは喜びそうな味です。

虫歯を心配されますが。

・・・・
オリジナリティな感じでした。(甘くて飲めたもんじゃない)

本年度もこんな感じ!!!!
よろしくお願いしまーす!!!!
by midsummercarol | 2013-04-02 22:08 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol