人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然

この季節といえば・・・そう!金木犀。

京都に行った時に、金木犀の匂いをかいで、それはもう良い気分で過ごしたのですが。
住んでる大阪、大学のある和歌山じゃあ全然その匂いがかげなくてもはや欠乏症です。
いっそのこと化学薬品を合成して再現したものでもいいです。笑
大学なんて山の上にあるのに。まわり緑なのに、どうして。
だいたい今でもまだ昼間が暑いって・・・・

と。文句がつきないくらい、金木犀の匂いを待つ、今日このごろです。


・・・山の上にあるといえば!
今日はすごい雷雨で。山の上だから、頻繁に落ちるんですよね。
今日は停電2回です。
で、ちょうど雷がおちたとき、僕は窓を見ていたのですが。
初めて、雷のエネルギーで窓ガラスがたわむのが見れました。雷ってすごい。
by midsummercarol | 2012-10-18 00:01 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol