人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

Peeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee_e0167193_21474344.jpg

めくっているよ。

今年から大学3回生の実験をレポートチェック以外はすべてやることになりました。
昨日も今日もその準備をちらほらやっていて、今日は・・・

「PCのチェックでもしよっかな(^ω^)」

ポチ・・・・ピー・・・・・

「ピー・・・・・(^ω^)・・・・・・・・・」

「(^ω^)・・・屍か。」

パソコン探して、使うソフトインストールして動作チェックして。
研究室のPCの数みたら割と落ち着いてられるのですが、実際どれもこれもつぶれてるからヒヤヒヤ。笑
実験内容じたいはすごい楽しいおもちゃでいろいろするだけなのです。
1回目の実験は今週の金曜日。
それまで遊びたおすのが課題。
明日、明後日には形になると思うので、なったらつぶす前にまたご紹介します。笑
by midsummercarol | 2012-04-10 21:56 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol