人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁてみれるかな?

最終回らっしゅですねー。
深夜食堂
謎解きはディナーのあとで
坂の上の雲
観ていたやつはすべて終わっちゃいました。
次はどんなのしてくれるのかなー。
とりあえず大泉洋が月9に顔を出すらしいのでそれは観てみようと思っています。

で、ドラマが終わって特番ばっかりのじきにはいるわけですが。
僕にとってはとんねるず以外は観ないから、つまんない時期です。笑
なんとか集中力をたもって
蜷川「オセロー」、本谷有希子の「クレイジーハニー」、井上ひさしの「雨」「父と暮らせば」を
観ていければなと思案しとります。
オセローの3時間45分が鬼門。笑
by midsummercarol | 2011-12-26 23:43 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol