人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団大好き。

日付かわりまして。
10月11日。
僕が、劇団うてなに入ってちょうど3年です。
だからなんだ?
なんもねぇよ!!!笑
こんぐらいだったなぁって思って、調べてみたら
10月11日が入団宣言した日だったのです。
まぁ偶然。ブログに書いてしまえ、というこってす。

入団当初は、初々しく、ねぇさんから可愛らしく思われていた僕も
今では研究中の間食がたたって腹がでたおっさんです。
3年て・・・ねぇ・・・笑
3年、石の上にも3年なんていいますが
成長だのうまくなただのそんなのわかんなーい(笑)
でも、向上心と、汗の量だけは維持しつつ、
これからものらりくらりと、お客様に気楽に楽しんでいただけるよう
それだけ目指してやっていこうと思いますゆえ。
よろしくお願いしますー。
気づいたついでに原点を見直しておいて、寝ますー。笑
by midsummercarol | 2011-10-11 00:54 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol