人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮世の義理も昔の縁も・・・

三途の川に、捨之助とくらぁぁぁ!!!
というわけで大学院入試の2日前。
行って参りましたのは劇団☆新感線の「髑髏城の七人」
浮世の義理も昔の縁も・・・_e0167193_2159955.jpg

この演目は新感線の中でも大人気で、なんと4度目の公演になります。
僕は、3度目の公演のときの「髑髏城の七人 ~アカドクロ~」
古田新太が主役のものを見て以来、この演目が大好きで台詞を覚えてしまうほど何度も観ています。
僕がお芝居をするときの、何かを変えてくれたものでもあります。
・・・わからない方は結構。わからないはずです。笑
今回はメインキャストに小栗旬、森山未來、早乙女太一、小池栄子、勝池涼、仲里依紗と
若いけど、すごい俳優ばかり。通称ワカドクロと呼ばれているもの。
これは長くなるけど、自己満足だけど、語れるだけ語っとこうと思うので
また明日っ。
by midsummercarol | 2011-08-31 22:14 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol