人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じものができないっていうのも・・・なんだかそれもいいなって思いますけどね。

マザーウォーターの台詞をタイトルにするのが
マイブームです。笑

昨日は夕方から夜まで稽古でした。
で、へとへとんで帰りの電車乗り換えするのに猛ダッシュ。
べとべとんになって、気づいたら日付が変わっていてため息。笑
既製の脚本ってどうなんだろうなぁって思ってましたけど
自分が演じさせてもらうとこは読めば読むほどだし
短編集なのですが、続けてみてみるといい流れだし
本になってるだけあって・・・ねぇ?
うまいことできてんすよ。笑
あぁもできるこぉもできる。さぐたってまだまださぐれるような感じ。
今回の番外公演は4回ありますけど
きっと自分でもわかるほど、4回とも全部どこか、違うんじゃなかろうかと思います。
稽古を観ていると、みんなそうっぽいので面白いです。笑

そんな、劇団うてなの新しい一面の詳細は
劇団公式サイトより(http://utenahp2003.web.fc2.com/)
予約もできますので、お時間あるかたは是非観に来てみてください。
by midsummercarol | 2011-08-21 23:07 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol