人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初かき氷

今日はかき氷機が実家に姿を表しまして。
一家揃ってあれやこれやといろんなかき氷を食べました。
僕は「めがね」のかき氷に憧れてあずきのかき氷。
蚊取り線香のにおいも風にのってきたりして。
すごくよかった。
海が目の前にあれば、さらに「めがね」に近くなり
黄昏の世界に旅立ってしまってたな。
そうなればしばらく帰ってきませんから?
危険な状態だったでしょう(笑)

あとは・・・カドヤだ。
カドヤのも食べないとな。
そしてチキンタツタだ。
8月12日から復活するからな。
カーヴィはおこたれないな。笑
by midsummercarol | 2011-07-31 23:06

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol