人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常で眉毛なしの人見たら驚くけども

大学で、研究もできて、一人にもなれる
・・・可能性が高い場所を発見しまして。
日光もはいってくるし、景色もいい。
すごい集中しやすいのです。
PCもさら。笑
ただ研究は方針ができたり崩れたりで
これがなかなか・・・(;´Д`)

今は新感線の髑髏城の七人のアカドクロを観てます。
何度も観れる個人的には大傑作。
8月に新感線で同じタイトルを観ますが。
改変されまくってるそうなので、楽しみを増幅させながら観てます。
眉毛なしの中谷さとみが面白くて気に入ってます。
次も出るらしいし、眉毛はないことを願います。笑
さ、百人斬りを観てもうちょっと勉強だー。
by midsummercarol | 2011-07-15 20:47 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol