人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけは西田敏行

今日はドラマ「BOSS」の
西田敏行のシーンをとりあえず複数回観ました。
やっぱりひきつけられるのか。
台詞の聞き心地がいいの。笑

毎年、夏休みになぜか一作ゲームがしたくなって
いろいろ検索したりするのですが
今年はあっさり諦めれるほどめぼしいものがなくて。
だから、DVDレンタルで
前にいっていた観ておかないと損であろう
昔の名作、名演技をいろいろ観れそうです。
こっちにお金がまわるからね。笑
さて....何から観ようかなぁ♪
by midsummercarol | 2011-07-12 23:25

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol