人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観なきゃ損なのだろう。

「水平線ホテル」
結局、届いたその日に観ちゃいました。
2時間が、かけぬけるようにさー!!!っと過ぎて行きました。
あんなに短い2時間、本当に久しぶりの感覚でした。
これから「すいか」に加えてM.O.P.祭りになりそうです。
もう、虜。今年もこの暑くなってきたこの時期に。
嬉しいものです。

それと、昔の映画も観たくなってきました。
とある朝のトーク番組で西田敏行がお話をしていたのですが
会話で、たとえ話とか誰かのマネをしたりするときの一つ一つの演技が
本当に、コミカルさや豊かさにとんだもんで驚いて。
会話の中であんなに魅力的だなんて。
昭和の名優といわれる方々の演技を観ておかないと!と。
単純だけど思いたってしまって。
機会があればトライしていきたいものです。
by midsummercarol | 2011-06-19 21:49 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol