人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟻も寒かったのか。

肌寒くて、ちょっと湿気を感じる日々が続いております。
昨日虫除けグッズを親から授かったのに
帰ってきたら寒いでしょ?
だから大丈夫だって思って、設置せずにいたんですよ。
そしたら。今朝。
蟻さん、我が家に登場。
窓際だけだったし、去年も登場していただいていたし、
追い払えばあとは害がなかったので。
特に焦りはしませんでしたが
さっそく、設置してみました。
窓にぶらさげておくやつ?最近出たやつなのかな?
とにかく、最新っぽいものを。
蟻さん、すぐに退散しました。
窓をあけていたのですが他の虫もはいってこず。
素晴らしい、素晴らしいよ最新。
by midsummercarol | 2011-05-25 16:57 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol