人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお話

昨日は朝、早起きできて(笑)
いつもお世話になっている劇団カグラのゆっきーさんの引越しのお手伝いへ。
センター試験の受験者と電車が一緒だったので
「頑張れ!案ずるな!」と直接伝えるわけにもいかないので、つぶやいたりして・・・笑
で、新大阪。
田舎ものは無事ゆっきーさんとあえて
最後までは参加できなかったのですが、荷物をうんせ、うんせっと。
体育会系のころの意識のままあれこれ運んだら最後のほうものをつかむ力がなくなって・・・
最初は「もてます!もっと鍛えないと~」なぁんて言ってたのですが。
後半黙ったもん。笑

で、稽古場へ。
まぁ、内容は割愛させてもらって。笑
稽古後は紀伊国屋書店に行って、とりあえず「ハムレット」の戯曲を買いました。
ちょいちょい読んでいくぜぃ!!

なぜ、今日更新してるかってのは、ひきこもりが朝から晩まで活動したらどうなるか
わかりますよね?!笑
by midsummercarol | 2011-01-16 13:04 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol