人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴゅぴゅーん

タイトルは、勝手に頭に浮かんだものを採用しました。
・・・どうにかなるのかな、僕。笑

実習が切羽詰ってイレギュラーにぼかぼかはいってきます。
「今日、なんコマあいてる?」
「3と、5ですね。」
「・・・両方来ちゃってぇ~」
「・・・・・・・・はーい;;」
こんな感じです。
明日も追加で実習。
パラメータ調整がうまくいけばそこから資料作成、発表。
手ごたえがないのも嫌やけど、焦るのも嫌い。笑
頑張ろう。
最近ゆったりな学生生活だったからなぁー
なまっててちょっと弱りそうだけど。笑

さ!
半身欲してリフレッシュして、パッといこう。
by midsummercarol | 2011-01-12 20:15 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol