人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のほんたにさん

みなさまに喜んでいただくキャスティングを考えすぎて8月になりました。
だって。
本谷有希子の新作の主演に長澤まさみに決まったそうで。
初舞台が本谷有希子の作品の長澤まさみ。
純粋派があの、昼ドラさえ軽く超える世界へ。
どーすんだろぉ・・・・笑
観てみたいような、結局観ないようなぁ・・・

本谷有希子って小説家って肩書きをもってるから戯曲であっても
本屋ですごい見つかりやすいんですよね。
仕入れ数も多い気がするし。
それもあって一時期ずいぶんと読み漁った覚えがあります。
で、15回公演を観て、新作の小説を読んでブームに幕を閉じたんだっけかなぁ。

久々にもう一回読んだら何か違うのかなぁ。読んでみようかしら。
ちなみに、ほんたにさんじゃのぉーて、もとや ゆきこさんですからね。笑
by midsummercarol | 2010-11-25 16:38 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol