人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院のメニューにポカん。

黄砂が来てるとかなんとか。
今回はあまり被害を受けていない感じです。
軽く喉がヒリヒリすんのはきっと昨日稽古頑張ったからだし。・・・うん。笑

今、ふと美容院の看板に目がとまったのですが、ティファニーパーマってなに?キラキラしてんの?笑
デジタルパーマもいまいちわかりません。パーマと何が違うのか。
あと、アクアストレート。みずみずしい仕上がりなの?パサパサしないの?
最近稽古場の近くの美容院には電子トリートメントってのがありました。
是非詳細を知りたいもんです。笑
by midsummercarol | 2010-11-14 22:57

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol