人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ~

獣医ドリトルの3話の最後のシーンしびれましたね。
石坂浩二と國村準のシーンと
小栗旬と山本學のシーン。
山本學、どぉーっかで・・・と思ったら剣客商売に出演してはりました。
「箱根細工」結構好きなお話のひとつだったから・・・
今観てます。笑

Q10はついにカレー、出ましたねぇ。
木皿泉の脚本では必ず出てくるカレー。
今回もいいシーンで出てきて、ほっこりさせられました。

SPECは特番でなかったぜよ・・・
ぎょうざ欲は今週食べれたから満たされているのですが。
「どすこいメールだよチェケラっ」って着うたほしい。笑
by midsummercarol | 2010-11-07 23:15 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol