人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うてなデイ

今日はうてなで行きつけの焼き鳥屋が明日で閉店・・・ってみんなブログで書いてますよね。笑

久しぶりのまじ終電帰りです。
焼き鳥屋での飲み会は、途中から代表、且ねぇ、薗浦さん、僕ってメンバーになってなんか懐かしくなりました。笑
いやぁ、いつも以上に落ち着いちゃってびっくり。
ただでさえ馬鹿若造なのにもはやあそこまで落ち着いたら存在が粗相な気さえします。笑
あぁ、お店なくなっちゃうのが寂しい・・・。

稽古は、楽しかったです。
客演さんとの始めての読み合わせ、声聞いてにやけました。
・・・声フェチとかじゃなくてね??楽しくてですよ?笑
始まったって感じです。
by midsummercarol | 2010-11-07 00:26

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol