人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日2本は消化できなくてだめなの。

「大江戸りびんぐでっど」が気になります。
ゲキ×シネじゃなくて、シネマ歌舞伎。
当然放映してるのは和歌山ではなく、なんばです。
歌舞伎、観た事ないからってのはあるのですが。
作、演出が宮藤官九郎だから
歌舞伎を観たことになるのか・・・と疑問も残るわけで。笑
宮藤官九郎が書いた、「歌舞伎」
宮藤官九郎が書いた、「演劇」
こっから歌舞伎と演劇の違いがわかったら面白いかな?と。
来週までやってたら、狙っていこうと思います。
あれ・・・お金大丈夫だっけか・・・・自分よ・・・。笑

あ。マザーウォーターも公開してるんだな・・・
・・・どうする、自分。
by midsummercarol | 2010-11-04 01:12 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol