人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜にストレッチしつつつらつら

「q」「g」「l」がゲシュタルト崩壊起こすほど書きました。
実習で出題された計算問題、出題者も途中で計算間違いしててループにはまって
はまったまま終了してしまったので、家で1トライ。
なんとか1トライで答えがでました。
間違いをみつけて、これで答えが出るって確信したときは
「キター!」と当麻ばりに叫びました。
終わってみたら簡単だったんだけどさ、久々に燃えたのです。笑

さて、「ラヴ・レターズ」という朗読劇があるんです。東京だけですけど。
演目は同じで約1週間毎日出演カップルがかわるの。
田中圭と蓮佛美沙子だったり
蓮佛美沙子はQ10でいい雰囲気出してますよね。僕好き。笑
ささきいさおと池田理代子という大人なカップルの日もあります。
でもね、初日が注目せずにいられません。
森山未來とYUKI
・・・YUKIだぜ?!笑
それも森山未來と。キャスティング担当、よく思いついたよなって感じです。
12月ですからね、デートでこのキャストの朗読劇とかいってみなさいよ。
カップル成立、ですよね。
僕はYUKIに恋するからだめだけど。笑

観れないなら観れないで、戯曲が読みたいなー。
大阪とかで戯曲がたくさんおいてる本屋さんってあるのかな・・・?
どなたかご存知ないですか??
by midsummercarol | 2010-11-02 02:18 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol