人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにくはみでってなんだよって思ったのだが。

帰宅後、3時ごろまでドラマを観てしまっていたけれど。
目覚まし時計の設定は10時。
ちょっと幸せでした。笑

SPECだけ観ようと思ったのですが。
あーいう刑事ものは「次も面白いぞ!気になるだろ!」って終わり方をする。
その終わり方のせいで「わお」ってなって眠れず。
それで、獣医ドリトルも観ようってなって。
気づいたら3時でした。
SPECの餃子が本当に食べたくて仕方ないです。
「にんにくはみで」ってメニュー、かなり魅力的。
見た目、本当にうまそうでした。
そのシーンで、深夜に観たことを後悔したもの。


そういえばゲキ×シネの「SHIROH」が再放映決定しましたねぇ。
新感線のロックミュージカル。
「ミュージカル」って言われると若干抵抗があるのですが。
キャスト見てるとお笑い班がいそう・・・笑
それにロックだし、大阪じゃ梅田でしかしないけど、時間があれば観てみたいと思います。
[SHIROH」 代表邸にDVDがあるの、僕、確認済みなのです。
だからね。ゲキ×シネで観て、また何度も観たいって気持ちを代表邸にぶつけれたら
かなりの満足感を味わえる気がするんですよね。ぐふふ。笑
by midsummercarol | 2010-10-25 18:01 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol