人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ。

肌寒く感じてきたので。
ホットコーヒーはじめました。
朝、昼、晩とほげーっと飲んでます。
こんな時季ですが。
講義室では半袖の男どもがたくさんいます。

基本的に講義室は外からの音もけっこう響くので締め切って講義します。
そうするとまーー、こもる。
熱気?・・・もっと嫌な言い方も存在するんでしょうけど。
熱気がこもっていくんです。
だから前のコマで使われていた講義室は基本的に半袖でも大丈夫なくらいの室温。
心を無にして入っていきます。慣れって本当に怖いです。笑

そしてそんな講義室で、毎年、同じ議論を耳にしている気がします。
女子大学とか、女子が多いところでは、こういう現象が起こりうるのか、と。
「起こらない。」というのが男どもの見解。笑

・・・きっとこのネタじたい、
このブログをさかのぼっていけば同じようなのhが何個か見つかるんだろうな。笑
by midsummercarol | 2010-10-20 21:15 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol