人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもよくてごめんなさい。

夜、不意にバタンキューして明確に何時に寝たってのを覚えていません。
そして朝起きて寒くてびっくりした。
研究実習が午後からで本当によかったです。
しばらく布団でまるまってました。
あの布団のぬくさってなんであんなに適温に感じるんでしょうね。
毎度毎度、完璧な温度で誘惑してくる。それが愛おしすぎる。笑


さて。実習行ってこようかなーっと。
・・・実習のあとだと更新できる自信がなかったので急ぎ足での更新でしたっ。笑
by midsummercarol | 2010-10-18 14:12 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol