人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まれな日

昨日から今日にかけて観るものにウキウキさせられることが普段よりだいぶ多いです。
代表邸で観せてもらったもの。
新ドラマのSPEC。
野田地図。
僕らの時代って番組で脚本家の北川悦吏子が出てたり。
とどめは情熱大陸。演出家の栗山民也ですよ。
TOEICの点数も伸びていて実にいい感じ。笑
この感じで、ペースアップしていきたい。

それにしてもSPEC、おんもしろいですっ。
昔、というか10年前くらいにドラマであったシリーズなんですね。
何度も観れるドラマ。
今日はテレビを独占することが多くて。
だからそのつど再生してます。笑
久々ですかね。こんな作品。
わっかりやすい顔芸だったりパロディ、大きめのリアクションがあるものがやっぱり好きだからかな?
何度も観れる作品と先がわかっちゃえばもう観なくていい作品。
こういうのはけっこう大人数で共通するのか人それぞれなのか。
気になります。
あー、誰かいねぇか、SPECのお話できる人。笑
by midsummercarol | 2010-10-11 02:01

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol