人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングがわからない。

稽古・・・して。
代表邸で鍋を食べて。
お酒を飲んで。
終電を逃し。
代表邸にお世話になっております。
大丈夫と言われたのでずっとDVDを見せてもらっていました。・・・よかったのだろうか?
2本観て、笑い声を出さずに大笑いしていたので、腹筋がきっつい。
あとニール・サイモンの戯曲をちらっとですけど読ましてもらいました。
詳細なトガキや、「お客はどこどこに集中している」っていうお客の動きまで書かれてて非常に面白ろかったなー。

長居させてもらって気づいたのが。
代表邸、僕からしたら芝居関連の資料館。
たぶん芝居を観たりすればするほど、僕のにんしきする代表邸の価値はあがっていく気がします。笑
かなりいい気分転換になりましたっ。
TOEICからの結果がきてるっぽいので、現実と向き合いまた頑張ろう。
、、、いつ寝ようっかな。
by midsummercarol | 2010-10-10 08:49 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol