人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲のあき?

稽古場に向かっております。
朝空腹で起きて、DVD観ながら朝飯食べて、2度寝して、用意して、今にいたる。

昨日は2時くらいに寝たと思うんですけど、7時くらいにビシッと目が覚めて、そしたらお腹がこれでもかってくらい空腹を訴えてきてて。
2時寝7時起きのじてんで最近の僕からは考えられないのに。びっくりしました。
自分の体なのに頭とお腹で全然意思が違うもの。笑


あの、まだ寝ていたいんですけど。
いや。なにか食べてください?寝かせませんよ。


こんな感じ。
朝飯食べてるときなんか負けた気分でした。
まあ、予定以上の二度寝決めてやりましたけどねっ!!
、、、焦ったけど。笑
遅刻はしないからいいんだい。
by midsummercarol | 2010-10-02 11:37

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol