人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店で飲むならダークモカチップ

店で飲むならダークモカチップ_e0167193_1871058.jpg


秋限定のヘーゼルナッツクレームブリュレラテを飲んでみました。
PCでうってても「かみそう」って不安になるネーミング。
味は、甘めのコーヒーに・・・ナッツの香り・・・。笑
もうちょいクリーミーなのが頭にうかぶパッケージですけどあっさりでした。
僕はスタバだと濃い目が好きなので、これ1本でいいかなーという感じです。

そして今日は安藤裕子のニューアルバム「JAPANESE POP」をゲット。
さっそくヘビロテです。
こんな季節にアルバムをびしっと出してくれるあたりが良い。
非常に楽しめてます。
こないだタワレコ行くまでアルバムの存在に気づかなかった自分が恥ずかしい。笑
by midsummercarol | 2010-09-28 19:29 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol